「ほっ」と。キャンペーン

ライン柄

e0217927_20222703.jpg
帯留めにいかがでしょうか。

************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************





[PR]
by rogesshi | 2014-09-25 20:24 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by みなこ☆ at 2014-09-28 15:53 x
お久しぶりです!
去年、吉田のクラフトフェアでゴムを2つ買わせていただきました。去年のブログにもメッセージを送ったのですが、さすがに覚えていないですよね(-_-;)
今年も来てくれるんですねっ!!嬉しいです。楽しみにしています(*´∇`)


Commented by rogesshi at 2014-09-28 19:59
覚えてますよー!!待っていてくれてうれしいです!
パンダですよね!まだ作ってませんが!←え
私もお会いできることを楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by みなこ☆ at 2014-09-29 07:06 x
覚えていてくれたんだ!!ありがとうございます!
パンダですぅ\(^o^)/
髪を切ったので、ピンにしてもらえるとありがたいです♪
Commented by rogesshi at 2014-09-29 20:52
髪切ったんですねー♪
ヘアピンとボタンと両方作るつもりですので楽しみにしてくださいね~(^O^)
Commented by みなこ☆ at 2014-10-03 07:19 x
ありがとうございまーす\(^o^)/
<< 今回の美殿町秋祭は こんな柄だったっけ? >>