明日は美殿町秋祭

焦りのあまり駆け出すキリン。
e0217927_21331171.jpg

もう明日だってさー←他人事
e0217927_21332181.jpg

まあまあのんびり行こうメェ
e0217927_21332838.jpg
と、ちょっと現実逃避したところで。


今年の美殿町春祭りの時に亀裂が入り、福井で大破し、適当に補修してクリマで使ったディスプレイ棚を再度補修しました。適当に。
マステと画鋲って意外と使えるネ!その場しのぎは得意だヨ!

しかし台風18号が接近中!とりあえず明日はまだ天気いいようですが、どうか強い風が吹きませんように・・・。


ボタンもまだまだあります。
e0217927_21432576.jpg


e0217927_21335498.jpg

e0217927_21341194.jpg

この柄は他にもたくさん作りました。色んな配色そろってます。
e0217927_21433430.jpg
皆さまどうぞお出かけください。

************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************



[PR]
by rogesshi | 2014-10-03 21:57 | レジン | Comments(0)
<< 美殿町秋祭り 今回のハンパ糸 >>