次回の予定

同じ配色なのです。
e0217927_21313864.jpg


昨日はイベント中止になりましたが、前日の忘れ物を取りに美殿町へ行ってきました。
何でテントなんてデカいの忘れるんだワタシは。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした・・・。

その後、モカと待ち合わせてプチ打ち上げ。
チョイと豪華めイタリアンランチでメインを二人して牛ホホ肉の煮込み(たしか)。
「打ち上げでミンチじゃない牛肉食べるの初めてだよね(いつもはハンバーグ)」
とか豪華に慣れてない会話してました。

・・・・・。

さて次回の予定がさしせまってます。
な、なんと次回は東京のギャラリーなのです。

神楽坂temame
ワンポイント展BO・TA・N
10月14~25日

今週中に発送しなければなのです。あと一つできてないのです。アウアウ





[PR]
by rogesshi | 2014-10-06 21:57 | イベント | Comments(4)
Commented by takeri at 2014-10-08 21:56 x
ブログにコメントありがとうございました(*^O^*)
とっても嬉しかったです♪
やっぱり刺繍、素敵ですねぇ( ☆∀☆)
手も込んでいて、愛を感じます❗
またお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
ありがとうございました♪
Commented at 2014-10-09 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2014-10-09 20:59
>takeriさま
ありがとうございます♪
タティングレースも愛を感じますよ!
一日中止になったのは残念でしたがまたどこかで会える日を楽しみにしております☆
Commented by rogesshi at 2014-10-09 21:17
>Lさま
な、なんとまた遠くに・・・。中々落ち着けず大変ですね。
クリマ来られないのは残念ですが、何だかまたどこかでお会いできるような気がします(笑)

神楽坂は行きたいのですが、モノだけ本日旅立ちました^_^;
機会があればぜひ~。
<< クリマブース 中止のお知らせ >>