キャンセルのお知らせ

27日月曜日の吉田クラフトフェアは体調不良の為キャンセルしました。
実行委員会の皆さま申し訳ございません。
もしかしてひょっとして楽しみにしておられたお客さまがいたら申し訳ございません。。。

近場ならあと一日がんばるところですが、やはり帰りの高速のことを考えると不安なので大事を取りました。
くわしいレポはまた後日に。
今日は無事帰宅できたのでもう寝ます・・・。




[PR]
by rogesshi | 2014-10-26 23:40 | イベント | Comments(2)
Commented by みなこ☆ at 2014-10-30 10:43 x
吉田公園お疲れさまでした。
その後、体調はどうですか?
パンダのピン、ありがとうございました!
すごくかわいくて、かなりのお気に入りです(*´∇`)
一緒に買わせて頂いたお花のデザインのピンもかわいくて、毎日机に並べウハウハしています。
去年のゴム同様、かなりのヘビロテになりそうですが、大切につけさせてもらいますねo(^o^)o
お話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました☆
Commented by rogesshi at 2014-10-30 20:24
>みなこさま
ありがとうございます!元気です!!
気に入っていただきうれしいです♪
パンダとお花の重ね付けのアイデアにまたまた感心してしまいました(@o@)!
また来年も行けるようにがんばります\(^o^)/
<< 第6回吉田公園クラフトフェア無... 明日から吉田公園クラフトフェア! >>