明日からクリマ

e0217927_20212019.jpg
今回はいつもより少し早い今年最後のイベントです。
いつもよりこじんまりと出します。
モノが少ない分、着ぶくれしてお待ちしております。

*****************************
クリエーターズマーケット
11月15・16日(土日) 11:00~18:00
2号館ミニブース M-319
*******************************



[PR]
by rogesshi | 2014-11-14 20:28 | イベント | Comments(4)
Commented by Lehua at 2014-11-15 16:47 x
ハッシュタグを クリマ で検索してクリマ気分を味わっていますw 
このお花のシリーズ、どの色合わせでも素敵。今回行っていたら決められなくてずっとお店の前をふさいでいたかもしれません。
今日はもう終わりの時間だけど、よいクリマでありますように
Commented by rogesshi at 2014-11-17 23:03
>Lehuaさま
ありがとうございます。無事終了しました!
このお花のシリーズは人気で一日目でほぼなくなりました☆
いつもより少なくて心配していましたが、やっぱり楽しいクリマ!
ここでお会いできなかったのは残念でしたが、遠く離れてもクリマ気分を楽しんでいただけたようでよかったです(^O^)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2014-11-17 23:11 x
Rogesshiさん、お疲れ様でした。
お迎えしたくるみボタンも可愛くて・・・大切に使いますねー。
おやつもありがとうございました。なんか、普通のよりちょっぴり健康的な味わい?でした。ご馳走さまー♪
Commented by rogesshi at 2014-11-18 01:00
>まるつぉさま
お疲れさまでしたー!
今、ワタシの中で一番旬の色で刺した千鳥格子をありがとうございました(^O^)
こちらこそ差し入れごちそうさまです。
こちらは懐かしい味でした(笑)
でもタイミングを逃してしまい、結局まるつぉさんのブースには行けませんでした・・・スンマセン
もう少しユルいイベントで会えたら色々お話ししたいです^_^;
<< クリマvol.31終了 今のお気に入り色 >>