クリマvol.31終了

無事終了ありがとうございました!
e0217927_23273898.jpg
いつもよりモノが少なく一日目に結構なくなってしまいどうしようかと思いましたが、お客さまには少ない中からも色々と選んでいただきありがとうございました。
いつもクリマで出会う方々に加え、静岡の吉田公園や大阪ATCで出会った方々にもお声かけいただき本当にうれしく感謝です。
差し入れも色々いただきありがとうございました!

今回はいつもと違うディスプレイで、なんとなく新鮮な気持ちになりました。
座っててもすぐに手が届く範囲だと落ち着いて対応できるような気がします。
・・・イヤ、テンパってた時もあったか・・・。
ま、まぁでも置く場所は少ないけれど、こんな形もいいなぁと。
この形から少し手を加えることもできるかな~という目線でほかの出展者さんのディスプレイも観察してきました(笑)

今回一日目のお隣は樹脂粘土のsucre。
e0217927_23401050.jpg

この透明ケースが3cmくらいだったと思います。ホントにもー細かい!
パンのカゴも自分で編んだとのこと。ヒエー
e0217927_23402217.jpg

二日目はおなじみCAFE-MOCA。相変わらずの人気ぶり。
何度も人だかりができてたまに手伝いにいってました(笑)
e0217927_23432856.jpg

そして刺繍作家のCCOXさん。

e0217927_23595934.jpg

クロスステッチだけのワタシとは違い、すごく手の込んだ刺繍です!
女の子を刺したものやアリス・人魚姫などもありどれもすごくかわいい!
こんなのができるなんてうらやましい・・・←クロスしかできない人
今回はすごく近くのブースで、空いた時に刺繍しててふと目をやるとCCOXさんも刺繍しているというチョットうれしいカンジも楽しめました(笑)
そういえば糸の話とかしたかったのに結局どうでもいい話ばかり(しかも一方的に)してたような気がする・・・しまった・・・。
そして差し入れもありがとうございました!

そしてそして今回もボタンやブローチをつけて遊びにきていただきました!
ブローチで!

e0217927_00440154.jpg
ヘアピンで!
e0217927_00442258.jpg

帯留めと帯飾り両方で!
e0217927_00442937.jpg
ほかにもつけて来てくださった方がありましたが、タイミングを逃してしまいました・・・。
でもこうやって身につけて楽しんでもらえてるのを見ると本当にうれしいです\(^o^)/


今回はいつもより少し早く今年最後のイベントが終わってしまいました。
二日目、家に着いて車から降りると満天の星(田舎なので)。
少しボーっと見てたら流れ星が!しかも長い!
でもボーっとしてたのでお願い事するのを忘れてました。
余裕で3回繰り返せるくらい長かったのに・・・。
あ、うん、そんなカンジの一年でした今年も(笑)




[PR]
by rogesshi | 2014-11-18 00:35 | イベント | Comments(2)
Commented by ccox_302 at 2014-11-19 19:06
お疲れ様でした!
差し入れありがとうございました。2日目も頂いてしまいまして。おいしかったです。
なんだかばたばたしてましてすみませんでした。また糸のお話などさせて頂けたら嬉しいです。
Commented by rogesshi at 2014-11-24 00:31
>ccoxさま
こちらこそ遠くからの出展なのに差し入れありがとうございました!
何かアレすっごくおいしかったです!←表現力貧相なもので
そうそう次回はぜひ糸の話したいです。
来年大阪受かるよう願ってます(>_<)
<< 後片付け 明日からクリマ >>