後片付け

クリマが終わって二週間。やっと後片付けをしました。
先週の三連休も何だかんだと忙しかったので、今日は昼まで寝てやりました!←
午前中降ってた雨も止んだので、玄関と車に置きっぱなしのディスプレイ品を倉庫へ!
今年のイベントももう終わりなのでその他いらなくなったものもついでに倉庫へ!
細かい物は部屋の手作り用引き出しとコンテナへ!

片づけ完了!←見た目きれいならOKタイプ。引き出しはつねにグチャグチャ。

荷物運び中にふと目線を上にやると裏山が紅葉。
e0217927_22164949.jpg
つか終わりかけだった。
もう冬か。もう年末か。今年も早かったな。

さて、スッキリしたところでボタンの在庫確認。
・・・こ、これは。改めてみるとホントにない。ありがたいことですが。でもヤバイ。
来年は(受かれば)3月スタートだけどもうがんばらないと。
今のうちに山ほど作って来年は時間にも心にも余裕ある一年にしたい。
って去年も思ったよねそういえば。




[PR]
by rogesshi | 2014-11-29 22:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Lehua at 2014-11-30 10:44 x
東京に越してきてから何度か「その刺繍のボタン素敵ですね」と声を掛けられてます^^ 岐阜の作家さんで今なら東京でも一店だけ置いていらっしゃるところがあるみたいです、というような説明してます。
ぜひ、リスのようにこの時期に作り貯めてください。
Commented by rogesshi at 2014-12-08 22:00
>Lehuaさま
うわー宣伝ありがとうございます!
Lehuaさんのことだからきっとステキなアレンジで身につけてもらってるのでしょうか(^O^)うれしいです♪

まさにリスのようにコツコツと作ってましたが、すでにダラダラになってきたような・・・;;
イベントがしばらくないとなぜかペースが落ちます^_^;

<< 今年一年ありがとうございました クリマvol.31終了 >>