OSAKAアート&てづくりバザールVOL.18終了

無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_21170751.jpg
今回のびっくり配置、やはりビミョーな場所でした。ハハー
が、それでも目に留めてくださる方はいるもので色々な方とお話しできて楽しかったです。
そして一日中すぐ隣りの会場外のわらび餅屋さんのきな粉のいい香りにつつまれいやし効果もばっちり(笑)
同じく刺繍をしてるCCOXさんも遊びに来てくれました!いつも差し入れありがとうございます(>_<)
ビミョーな場所でもやっぱりまた出たいイベントでした。大阪楽しい!

それにしても今回のこの二日間、色々やらかしまして中々思い出に残る旅となりました。
あ、もちろん結果楽しい旅でしたが。
色々書きたいことはあるのですが、未だ疲れが抜けずまた後日(*_*)


[PR]
by rogesshi | 2015-03-09 22:17 | イベント | Comments(0)
<< 今頃大阪の話とこれからの話 明日はOSAKAてづバ >>