今頃大阪の話とこれからの話


e0217927_22111671.jpg
大阪であった色々なことを書きたいと思っていたのにすでに3月も後半。

二日連続で環状線を(まちがえて)ほぼ一周した話とか、USJで見ず知らずの親子からスパイダーまん(肉まん)をもらった話とか、コインロッカーを開けたら(ワタシのミスで)荷物なかった話とか(一時預かり所で保管してくれてた)、帰りの新幹線でデパ地下で買ったお弁当を食べようとしたら二人とも箸落としてた話とか。
ほかにも色々。とにかくいろいろ。いろいろ祭りでした。いろいろよいよい。


スパイダーまんって・・・ダジャレか!と気づいたのは食べてから数時間後。
e0217927_22243820.jpg
すごくナゾだったUSJで見た獣の人。顔見えないのにイケメン臭ハンパなかった。
プロなの?趣味なの?
e0217927_22273219.jpg
イヤー濃厚な旅だった。
と思い出に浸る間もなく4月が目前でした。

いつもなら4月の始めは美殿町春祭に出ていたのですが、形態が変わり今回は一般募集はなしということでこちらには出店しません。
でもいつも通りキモノマーケットは開催しているので、お客さんとして遊びに行こうかなと。

それで、同じ美殿町でのつくる市へ参加することにしました。
*******************************************
美殿町つくる市
4月19日(日)11時~16時
古本市もやってます!柳ヶ瀬ではサンデービルヂングマーケットも!
*************************************************


5月は去年に引き続き森のアートフェスタに出店します。

6月はクリマ。今回は土曜日一日のみの参加です。

春はすぐそこと思っていたら夏も割と近いところにいましたよって話。




[PR]
by rogesshi | 2015-03-25 23:18 | イベント | Comments(0)
<< 明日はつくる市 OSAKAアート&てづくりバザ... >>