明日はつくる市

明日っつーかもう今日じゃないかー!あわわー
e0217927_00022053.jpg
今回は針山あります。mocoさんの器とクリマで買った木工作家さんのスプーン。
他にも陶器で色々作りました。

古本市もあるからブックカバーも作りたかったんですがムリでしたガクリ。

そんなこんなですが雨天中止なので明日の天気を祈りつつ準備してます。あわわー

*******************************************
美殿町つくる市
4月19日(日)11時~16時
古本市もやってます!柳ヶ瀬ではサンデービルヂングマーケットも!
*************************************************




[PR]
by rogesshi | 2015-04-19 00:11 | イベント | Comments(2)
Commented by Lehua at 2015-04-20 07:16 x
微妙なお天気予報の中、決行されたんですね。レポートと写真、楽しみにしています。
Commented by rogesshi at 2015-05-03 21:19
やっとレポupしました(^_^.)
雨は大変ですが、近場だと気が楽です~。
次回の福井は足元芝生なんで絶対晴れてほしい!
この天気よすぎるGWにそろそろ雨がきそうで不安ですが品揃えもかなり不安な状態なんで引きこもってがんばってます(笑)
<< 第5回美殿町つくる市終了 今頃大阪の話とこれからの話 >>