第5回美殿町つくる市終了

うわー今頃すぎるけど無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_20305567.jpg
家を出てすぐ車のフロントガラスにポツリ。
20分後くらいにはポツポツ。
出展案内には「小雨でも中止」とあったので電話で聞いてみたら一応開催する予定。
到着してみたら何だかスタッフさん方も迷い迷いな様子。
今回はサンビルと古本市と盛りだくさんだから中止にはしたくないんだろうな~と思いつつ車の中でしばし待機。
10時からの準備中にもポツポツポツ・・・。
不安の中、今回は出展料なしで~というありがたいお言葉にやる気でる(笑)
始まる頃には本降りくらい、でもその割にはお客さんはそれなりに来ました。
やっぱりほかでイベントやってたからかな。ありがたかったです。
そしてなんと!昼過ぎには雨がやみました。
スタッフさんの執念が通じたのか。スゲー。
ちなみに次の日はザーザー降り。あの晴れ間スゲー。
なんで心配してた搬出は濡れることなく無事帰れました。

雨の中くまさんが遊びにきてくれました。癒されるー。
e0217927_20311237.jpg
モカさんも顔を出してくれました。差し入れごちそうさまー。

そんなこんなで翌日からカゼひきました。
寒かったんだな・・・。
で、なんだかんだで気付けばGW。
連休明けは福井です。ちょ、時間の流れ早くない?

***********************
森のアートフェスタ
5月 9日(土)・10日(日) 10時~17時
金津創作の森
雨天決行(笑)
***********************




[PR]
by rogesshi | 2015-05-03 21:12 | イベント | Comments(0)
<< 連休も終わりだってさ 明日はつくる市 >>