第15回森のアートフェスタ終了

福井の皆さまありがとうございましたー!
e0217927_18124405.jpg
一日目は到着する頃から小雨。ま、またしても雨・・・と心配したのですが始まる頃にはやんで晴れたり曇ったりでしたが気持ちよくすごせました。
二日目は晴天ヤッター!と思ったら風が吹いて前日より寒い日でした・・・。念の為ヒート○ック着てってよかった・・・。

ま、そんなことには関係なく二日間とも大勢のお客さんで、今回二回目の参加でしたが前回もいたよね!と声をかけてもらえたり。
二日連続で見に来てくれた方も。感謝です!

ココは何周もまわって最終的に買うモノを決める方が多いような気がします。
ボタンの説明をしながら「あ、あれひょっとしてさっきも話した人かな;;」と思ったりすることが何度も。
そんで思い切って「ひょっとしてさっきも・・・?」と聞いてみると大体アタリでたまに「いいえ(困惑)」とか言われたりする・・・。
瞬時に顔が覚えられる人になりたい・・・。

今回は(も)満足に作り足しができず、朝から二日目に向けて必死に作業。
で、二日目3つ追加!3つともなくなりました!がんばったかいあった!
e0217927_18130266.jpg
会場の金津創作の森はその名の通り森の中。入口から木々の間を抜けていった先に出店ブースが並んでます。
ココを通り抜けてく時は何だかワクワクするのですが坂になっているので戻る時は何気にキツイ。キツいよホントにもう・・・。
e0217927_18125466.jpg
今回の発見。
風の強い日はボタンが飛ばされてしまうことがたまにあるのですが、今回は板の上にのせてるからなのか?突風でも飛ばされることがありませんでした。テントに引っかけていた看板は落ちましたが・・・。
布より摩擦力が強いのかな?今度から屋外は板使おうかな。

でも次回は屋内!風の心配なし!雨だってへっちゃら!
****************************
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
6月20日 土曜日のみの参加です!
****************************



[PR]
by rogesshi | 2015-05-12 22:54 | イベント | Comments(0)
<< お知らせと前回の続き 明日から金津! >>