お知らせと前回の続き

クリマブース決まりました。
3号館 D-182
6/20 土曜日一日のみの参加です!

ココから出展者一覧見えます。
「ろげっし」で検索してもらえればでてきます。会場図もチェックできます。

今回初めてクラフトブースに申し込んだのですが、第二希望のいつもの雑貨ブースになってしまいました・・・。でも角地!

***********

さて前回に引き続き金津のお話。番外編。

方向音痴のワタシは、遠出する時は事前に道を調べ、何枚も地図をプリントアウトし、運転中もたまに車を止めては道を確認し、確認したハズなのに道をまちがえ・・・という過酷な道のりを経てやっとのことでイベント会場に到着、というパターンでした。
ちなみに未だガラケー。

しかし今回のワタシには強い味方が!

久しぶりに会った昔の会社の後輩にその話をしてたら、ちょうどナビ付車に買い替える予定でそれまで使っていたポータブルナビを譲ってくれることに!
チョット古いから地図変わってるとこあるけど全然問題なし!
会うタイミングずれてたら廃棄してたからすごくラッキーだった!
ワーイワーイYちゃんありがとー!!

てなワケでナビちゃんナビちゃん♡とウキウキの道中。

順調なハズの道中に影を落とした二つのお知らせ。

一日目の夜。
チェックしてたおろし蕎麦とミニソースかつ丼セットが食べられる店は「本日の蕎麦終了」の張り紙。

二日目の朝。
ホテルからナビちゃんの言うとおり会場の金津創作の森に向かったら変な田んぼ道に入ってしまい、その先には「ここから金津創作の森には行けません。設定を変えてください」の看板。
きっと今まで多くの人がナビちゃん達にココまで誘導されてきたのだろう・・・。

まあ目的のイベント自体は無事終わったのでそれでいいんですけどね。


気を取り直して一日目の夜はホテル近くの回転寿司系のお店へ。
e0217927_18131676.jpg
カニ汁うまかったです。
回転寿司にはほとんど行ったことないんですが(回転してない店はもっと行ってない)回転じゃなくレーンからまっすぐ来るタイプのお店に初めて入ったのでおもしろかったです。注文も端末からするんだなーへー。

二日目はSAでおろし蕎麦とソースかつ丼セット。執念。
e0217927_18132642.jpg
まあサービスエリアなんで。今度はちゃんとお店で食べるぞー!
しかしフツーだったら選ばない組み合わせだ(笑)

さてあと一か月。
在庫がオソロシイことになってるので気合入れて作ります。





[PR]
by rogesshi | 2015-05-16 00:13 | イベント | Comments(0)
<< なぜか黒で 第15回森のアートフェスタ終了 >>