空を見上げる

空いた場所に性懲りもなく黒を入れようと思ってたけど、このままでもいいような気がしてきた。
e0217927_21571394.jpg

****************************
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
3号館 D-182
6月20日 土曜日のみの参加です!
****************************

以下、刺繍とは関係ない話ですが。

先週の土曜日、岐阜市科学館へプラネタリウム映像クリエーターのKAGAYAさんのトークショーに行ってきました。
プラネタリウムの富士の星暦を鑑賞後、プラネタリウム制作の話や、富士山や世界各地の撮影の話、南極で皆既日食と一緒に写真に写った話(!)、これからの夢の話などなど。
自分が気になると思う所へはどんどん行った方がいいという話が印象に残りました。
まさにこの日がそうだったので(笑)
e0217927_21572101.jpg
終了後のサイン会。
ずらずらと長い列にも関わらず、ゆったりとまっすぐ自分の方を向いて支離滅裂な私の感想にも笑顔で答えてくれ。
握手してもらった手は意外にもがっしりというかしっかりとした印象で夢を叶えていく人の力を感じました。
うわ、こんな人いるんだ。
「人と向き合う」ってこういうことかと思いました。
きっと人に限らず何でも正面から向き合う方なんだなと。

うああああこんな時逃げるように帰ってしまう自分の性格なんとかしたい。
そして瞬時に一言で思いを伝えられる能力ほしい。切実に!
とか帰りの車の中でグルグル考えつつも充実した一日でした。

さてサントラ聞きながら刺繍と向き合います。



[PR]
by rogesshi | 2015-06-02 00:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< ネイビー。 カラフル×黒 >>