明日はクリマ

同じ配色で。
e0217927_21095282.jpg
同じような配色で。
e0217927_21095959.jpg
同系色で。
e0217927_21100999.jpg
e0217927_21101907.jpg
後ろに布を広げて壁を作ろうと思ったらすごい荷物になってしまいました。
刺繍はお菓子箱二つ分しかないのに。トホ
今回は一日だけにしておいてホントよかった。
二日目はモカのお手伝いしながらお客さんとして遊んできます。

天気がよくないですが、足元に気を付けてお越しください。
ワタシは足元ふらついてます。
それでは明日よろしくお願いいたします。


****************************
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
3号館 D-182
6月20日 土曜日のみの参加です!
****************************

[PR]
by rogesshi | 2015-06-19 21:20 | イベント | Comments(2)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2015-06-22 00:38 x
クリマ、お疲れさまでした~♪
久々に会えて、めっちゃ癒されました。
角材や鉛筆!?や布の可能性を教えて頂き、2日目のブースにバッチリ反映(パクり)させてもらいました。おかげで超快適♪
ありがとうございました~。
また、ふらっと会いに行きますね♪

Commented by rogesshi at 2015-06-29 22:21
>まるつぉさま
ヒエーあんなディスプレイ上手な方の参考になったとは光栄です!
この仕切り布どうなんだろ;と不安だったのが、朝イチでまるつぉさんに褒めてもらえてホッとしました。
しかしバステントには負けますわ~(笑)
<< クリマvol.32終了 さわやか系 >>