クリマVOL.33終了&今年も終了!

今頃すぎですが・・・クリマ無事終了ありがとうございましたー!!
e0217927_22575414.jpg

初めてのクラフトブース、しかもまた角地!
今回は高さを出して加工パーツに台紙をつけてみた所、目に留めてくださる方が多かったです。
e0217927_22580406.jpg
そして、ブローチ加工が立て続けに入り一時てんやわんやしたり。
分かるように引き換えの番号札を用意してたのですが、途中で足りなくなりあわてて作ったり。
こんな時焦らず笑顔で落ち着いた対応ができる大人になりたいと思った2015冬。

しかも、せっかく常連さまがブローチつけて遊びに来てくれたのに写真お願いするの忘れてしまったり。
確かほかにもうっかりしたことがあったような。
イヤほら寝不足だから・・・(言い訳しない大人になりたい)

今年最後の打ち上げはやっぱりハンバーグ。
デザートのリンゴのブリュレがウマすぎておかわり。いいの今年最後だから。
e0217927_23242872.jpg


今年もたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました!
来年も皆さまにとってよい年になりますように。




[PR]
by rogesshi | 2015-12-30 23:37 | Comments(2)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2015-12-30 23:55 x
ろげっしさーん♪
角地のゆったりブース、素敵でしたよねー。
クリマ、お疲れ様でしたぁ。

やながせ倉庫団地、ぜひとも出店してくださいよー♪ 今も、たぶん、ワタシのお隣空いてます。
(ちょっとワタシの辺りは暗いので、ほんとは明るいとこに移りたい)
自分でイロイロ変えられるので、楽しいですよ♪
来年もお世話になります~♪
Commented by rogesshi at 2015-12-31 14:25
>まるつぉさま
やながせ倉庫楽しそうですねー!
ずっと気になりつつもまだ一度も見に行ったことがないのでまずは柳ヶ瀬に行かないと;
まるつぉさんと倉庫でバッタリとかしたいです(笑)
来年もよろしくです♪
<< あけまして2016 明日はクリマ >>