人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近づいてきました

年が明けてから同じ柄ばかり刺してます。
春が近づいてきました_e0217927_17183244.jpg
今年2回目の更新です。
ああブログ更新せねば・・・更新を・・・更・・とか思ってたらうっかり胃腸風邪にかかってしまいました。
ノロとかじゃなかったのでよかったですがツラかったです。
ゴハンおいしく食べられるって幸せ・・・。

ま、治ってから2週間はたつんですけどね。

でもまぁイベント期間中じゃなくてホントよかったです。イヤほんとに。あんなツラいのはもう。キツいです。勘弁して。お願い・・・。


さて体弱いアピールも済んだところで、春からのイベントお知らせです。
今年は大阪てづパに落ちてしまったので遅いスタートです。
しかも毎回出てる4月の美殿町キモノマーケットも、所用と重なりそうで残念ですが今回はあきらめました・・・。
それで3月にとあるイベントに申し込んでみたのですが、競争率髙そうなのでダメかもしれません。

とりあえず決定してるのは。ななんと。

5月15日デザインフェスタ ※日曜日のみ

CAFE-MOCAと合同出展します。
初のトウキョー出展です。
年明けから胃にきた原因はこれだったのか!?ってくらいドキドキです。

ま、前の日にはネズミ関連の施設に行く予定ですけどね。ワーイ





by rogesshi | 2016-02-21 23:24 | イベント
<< あか あけまして2016 >>