打ち合わせ

やっつけで写真撮った感アリアリ。
e0217927_01325004.jpg

来週のデザフェスに向けて一部宅急便で送る荷物を渡すのに、打ち合わせも兼ねてモカとお茶してきました。
e0217927_01325957.jpg
要件だけすませたらさっさと帰って作業する気でいたのですが、

ちょ全然間に合ってないんだけどどうしよう
とか
まさか角地になると思わなかったからディスプレイ考えてなかったよー
とか
(前日遊びに行くネズミ系の)カリブの海賊行きたい
とか
二人でフラペチーノ(メロンのやつ)+甘い菓子注文しといて
コーヒー飲みたいよね
とか

まったく建設的でないムダ話して帰ってきました。わームダな時間。
そして途中のコンビニでアイスコーヒー買いました。
わームダ使い。


************************
デザインフェスタ
5月15日(日)11時~19時
※日曜日のみの参加です
ブースNO.I-281(4階)
************************



[PR]
by rogesshi | 2016-05-08 01:58 | クロスステッチ | Comments(0)
<< GW最終日 マステ買いすぎの巻 >>