そして明日は土曜日

今回のハンパ糸シリーズは2点。

前回が好評だったのでまた黒地に刺してみました。
e0217927_23131532.jpg

こちらはピンク系の糸を集めました。何だか和物っぽくなりました。
e0217927_23122331.jpg

これも和物っぽいような。
こんな感じの柄の豆皿を見て、あーおもしろそうかなーと刺してみたら大変でした・・・。
e0217927_23132381.jpg


そういえばもう初夏になるというのにさわやか系作ってないかも、とあわてて刺したパステル系。
e0217927_23133442.jpg
確かこの4点も何にするか迷ってパーツのままにしたような気がします。確か。
ブローチ・ヘアピン・帯留に加工できます。


この後におよんで、仕上げをあきらめていた針山が完成しました。3つも!
ホントはあと2つ作れたのですが、刺繍に合う土台がなくて断念。
画像はないです・・・。


いよいよ日曜日は初めてのデザフェス出展。ドキドキです。
イベントは2日間ですが、出展は日曜日のみです。
明日は合同出展のモカとワクワクの夢の国に行ってきます。
ネズミと海賊と黒い兜の方に会えたらいいな。
ハシャギすぎて日曜日フラフラにならないように気を付けないと。


************************
デザインフェスタ
5月15日(日)11時~19時
※日曜日のみの参加です
ブースNO.I-281(4階)
CAFE-MOCA&Rogesshi 合同出展
************************


[PR]
by rogesshi | 2016-05-13 23:50 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented at 2016-05-21 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2016-05-22 22:52
>Lさま
お久しぶりです!
他を見て周れなかったのでよく分からなかったのですが規模は全然違いますね!色々刺激も受けて楽しかったです。
いつかお客さんとしても行ってみたいのですが、確かにこれだけ広いと疲れてしまいますよね(^_^;)
ワタシも帰ってからずっと疲れが抜けなくて大変でした;
中々お会いできませんがボタンをそばに置いてもらえてうれしいです♪
<< デザインフェスタvol.43終了 ついに金曜日 >>