デザインフェスタvol.43終了

遅くなりましたが無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_10175469.jpg

足元に見える青いバッグは前日の名残(笑)
e0217927_10194767.jpg
初めてのデザフェス!
でしたが、ワタシの出展場所は4Fで何だか雰囲気的にはクリマと変わらないような。
モカ曰く1Fはもっとすごいよ~とのこと。でも結局周りを見に行けずそれが心残り。

最近ブローチ加工が増えていたので、今回はブローチメインで!と台紙も変えて頑張ったのですが、結果ボタンの方が人気でした。
そんな時に限ってボタンの方はほとんど作り足ししておらず。しかも似たような色が残ってしまいアチャチャー
よく考えたらこれからの季節は髪をまとめるヘアゴムの方がよかったのか・・・。

そんな読み間違いもありましたが、色々な方に見てもらえてよかったです。
自分も結構遠くから来ているつもりでしたが、ななんと九州から来てるお客さんがいて大自然の風景と色彩についての考察で盛り上がりました(ただ単に田舎話で盛り上がったとも言う)。
色の組み合わせを褒められたのがすごくうれしかったです!

そして田舎故に終了の7時までいると最終の新幹線に間に合わないので、5時過ぎから片づけ始め帰り際にチラリと下の様子をのぞいて、わーデザフェスっぽい~を一瞬感じてダッシュで駅へ。

あっという間の二日間。
出発前までの寝不足・・・はいつものことですが、それに加え前日にハシャギぎすぎたのがたたったのか、今週はずっと疲れが抜けずやっと今日持ち直してきました。
どんだけハジけてきたんだワタシ。

こりゃハジけないワケないでしょう↓
e0217927_22164544.jpg

夢の国でもハンバーグ!
e0217927_22163616.jpg

クリマまであと一か月きったってホント?
***********************
クリエーターズマーケット
6月18日(土)11時~18時
※土曜日のみ
ブースNO.E-126(3号館)
***********************


[PR]
by rogesshi | 2016-05-22 22:34 | Comments(0)
<< 遊びに行ってきました そして明日は土曜日 >>