人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aun掲載

前々回のブログにも少しupしましたが、岐阜のフリーペーパーaunに掲載されました!
aun掲載_e0217927_22024892.jpg


こんな感じで載ってます。うひゃー
aun掲載_e0217927_22035719.jpg
内容はサイトの方からくわしく読めます→
岐阜のいろんな作家さんが紹介されていて読み応えアリです!
右の方のバナーにある読者プレゼントにもヘアゴムとブローチを出してますのでこちらもどうぞ♪締切は12月10日です。

12月のクリマにも持って行ってご希望の方にお配りしようかなと思ってます。
というワケで次回のイベントは12月3日のクリマです。今回も土曜日1日のみ。
(さりげなく告知)


GIFUクラフトフェアの当日が最新号発刊の日で岐阜駅中のあちこちに置いてあったと思うのですが、自分のブースにも置いて配布しました(^^)
地元ではおなじみのフリペなので「あっaunだ~」というカンジで持ってく方が多く(myブースはスルー笑)、何度も補充しました。
「よかったらどうぞ~」とすすめると「もう持ってます。」とも言われたり。
2日目には「aun見てきました」という方や、「これaunに載ってた人じゃない?」とかいう声も聞こえてきたりしてさすがの影響力!

自分も当日もらったので、帰ってから改めて見てみたら何だかすごい人達と一緒に載っててびっくりしました。い、いいのだろうか・・・。
aun掲載_e0217927_22034968.jpg
こんな風に紹介していただいて本当に光栄です。
aunスタッフの皆さまありがとうございました!!




by rogesshi | 2016-10-11 23:24 | お知らせ
<< クリマブース GIFUクラフトフェア15th終了 >>