クリマvol.35終了

無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_23290156.jpg
前回の岐阜クラフトで久しぶりにテーブル出したら広々と使えたので今回も。
e0217927_23291054.jpg
始まったばかりはまだ誰もこないだろうと、のんびりテーブルの上を直してたりしてたら背後から常連様が・・・!
意表を突かれてアワアワしてたらさっそくブローチ加工のご注文が!
そしてその後立て続けにブローチ加工が入りあわてる。
あ、前にもあったような。このパターン。

ふと気付いたのですが、夏はヘアゴムが、冬はブローチがよく出ます。
そりゃそうだよね。今頃かよ・・・

今回もあっという間のクリマでした。
ヘアゴムやブローチをつけて来てくださったり、岐阜クラフトでお会いした方に再会できたり、差し入れいただいたり、本当に感謝感謝です。
毎回書いてる気がするけどやっぱりクリマは楽しいなぁ。
これで今年最後のイベントが終わってしまいました。(そして来年があっという間にやってくる恐怖)


開場前のフードコートは出展者の特権♪
土曜日はスープカレー。ちなみに朝車の中でみそ汁飲んできてます。スープジャーは必需品。
e0217927_23291977.jpg
日曜日はお手伝い兼お客さんで、クリームシチュー。
e0217927_23292884.jpg
打ち上げはハンバーグにオニオングラタンスープ。
どんだけ汁物好きなんだよ!大好きだよ!



[PR]
by rogesshi | 2016-12-07 00:53 | Comments(0)
<< クリマで買ったもの 明日はクリマ >>