クリマで買ったもの

メリークリスマス!

e0217927_16150963.jpg
ん?文面と画像が合ってないって?
イブに蕎麦を食べたくなることってあるよね(食べたの昨日)

というワケで今更ながらクリマで買ったもの。
お向いで出展していた新深(SHIN-SHIN)さんの湯飲み。
e0217927_16152015.jpg
ちょうど湯飲みを探していたので、たまに前を見ながらいいな~と思っていた所へなんとお向いさんがブローチを購入してくれしかも湯飲みと同価格。即物々交換。
手になじんで飲みやすいです。

こちらは似顔絵を猫で描くというキムラトモミさんに描いてもらったワタクシ。
e0217927_16153180.jpg
似顔絵にはまったく興味なかったのですが、猫で描いてもらえるっておもしろそーってことで初似顔絵。あ、特に猫好きではないです(笑)
ニ、ニヒルだ。メガネどうしますか?と聞かれ、普段はしていないのでおまかせで!と言ったらこうなりました。
わースッゲェ頭よさげ。うれすぃぃ←バカ

さーそろそろ掃除しないと・・・



[PR]
by rogesshi | 2016-12-25 17:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< さよなら2016 クリマvol.35終了 >>