人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと

すっかりご無沙汰です。元気に生きてます。
いろいろと_e0217927_23463491.jpg
クリマレポ書かないと、今回も色んなことあったし楽しかったし2日目のお客さんで行った時も色々あって・・・とか思っている内に夢のように7月8月が過ぎていきました。暑さで記憶が朦朧としてました。うそです。8月に次回クリマの申込みしてましたそういえば。今回も土曜日のみです。あと11月にデザフェスでます。
でもその前に岐阜駅のイベント出ます。こちらは2日間です。ごふ。

GIFUクラフトフェア
日時 9/16(土)・17(日) 10時~19時
場所 JR岐阜駅周辺
※イベントは16~18日の3日間ですが、Rogesshiの出展は2日間のみです。

ブースNO.129

今回のブースは岐阜シティ・タワー43です。
前回は駅構内で1日目もブースを片づけなければならなくて大変でしたが、今回はテーブルなどそのままでOKなので楽です。しかもエアコンきいてる。場所も明るい。やったー。

肝心の並べるものがまったく出来あがってませんが、2週間きりましたが、めっきり涼しくなってすごく眠いのですが、がんばります。



by rogesshi | 2017-09-05 00:12 | お知らせ
<< ブローチ クリマに向けて☆その7 >>