人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタVOL.46終了

無事終了ありがとうございましたー!
デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22443519.jpg

前回と同じくCAFE-MOCAと合同出展、そして今回も角地!
広々と使えました。
デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22444275.jpg

今回、パーツは全てブローチに、ボタンはゴムを最初からつけて、こんな感じにディスプレイしました。
デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22444872.jpg

開始2時間くらいヒマでヒマで作業用の刺繍が進みすぎてどうしようかと思いましたが(笑)、徐々に見てもらえる方が現れホッとしました。

しかもこんだけ広い場所で、前回も買いました~と言ってくださるお客さまがいてビックリうれしかったです!
そしてこんだけ広い場所で、たまたま話したお客さんが地元の近くに住んでたことがあり、その話を聞いていた後ろの出展者さんが「実はワタシも同じ地元です~」と言ってきたり。すごい偶然があるもんだー!

新幹線の時間もあり、5時過ぎくらいから片づけだして帰りはバタバタでしたが、それも含めて楽しかったです(笑)



前日は、モカと夢の国ネズミ王国に行ってました。

デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22454911.jpg

2人とも制作やら準備やらでヨレヨレだった為、夢の国来てこんなテンション低いスタートないやろ、ってくらいおぼつかない足取りで王国入りしましたが、あまりの人の多さに目の焦点も合わなくなってきて、ついフラフラとブッフェに行ってしまいました。
デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22452011.jpg
中からパレードも見えたよー
デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22454372.jpg
食べたら元気が出てきて(子供か)その後は夜までハイテンションな2人でした。
デザインフェスタVOL.46終了_e0217927_22450710.jpg


さて、次回はクリマです。と言いたいところですが、ななんとその前にイベントを入れてしまいました。いやもうついうっかり。
ななんと2日間です。大丈夫なのか!?

●12月2・3日(土・日)
アクティブGクリスマスマーケット
アクティブG3階 ブース56



そして多分ヨレヨレの状態で↓

●12月9日 クリエーターズマーケット
※土曜日のみの出展です!
ブースNO.D-260 3号館


by rogesshi | 2017-11-21 00:02 | イベント
<< 次回はクリスマスマーケット 日曜日はデザフェスです >>