カテゴリ:お知らせ( 5 )

いろいろと

すっかりご無沙汰です。元気に生きてます。
e0217927_23463491.jpg
クリマレポ書かないと、今回も色んなことあったし楽しかったし2日目のお客さんで行った時も色々あって・・・とか思っている内に夢のように7月8月が過ぎていきました。暑さで記憶が朦朧としてました。うそです。8月に次回クリマの申込みしてましたそういえば。今回も土曜日のみです。あと11月にデザフェスでます。
でもその前に岐阜駅のイベント出ます。こちらは2日間です。ごふ。

GIFUクラフトフェア
日時 9/16(土)・17(日) 10時~19時
場所 JR岐阜駅周辺
※イベントは16~18日の3日間ですが、Rogesshiの出展は2日間のみです。

ブースNO.129

今回のブースは岐阜シティ・タワー43です。
前回は駅構内で1日目もブースを片づけなければならなくて大変でしたが、今回はテーブルなどそのままでOKなので楽です。しかもエアコンきいてる。場所も明るい。やったー。

肝心の並べるものがまったく出来あがってませんが、2週間きりましたが、めっきり涼しくなってすごく眠いのですが、がんばります。



[PR]
by rogesshi | 2017-09-05 00:12 | お知らせ | Comments(0)

aun掲載

前々回のブログにも少しupしましたが、岐阜のフリーペーパーaunに掲載されました!
e0217927_22024892.jpg


こんな感じで載ってます。うひゃー
e0217927_22035719.jpg
内容はサイトの方からくわしく読めます→
岐阜のいろんな作家さんが紹介されていて読み応えアリです!
右の方のバナーにある読者プレゼントにもヘアゴムとブローチを出してますのでこちらもどうぞ♪締切は12月10日です。

12月のクリマにも持って行ってご希望の方にお配りしようかなと思ってます。
というワケで次回のイベントは12月3日のクリマです。今回も土曜日1日のみ。
(さりげなく告知)


GIFUクラフトフェアの当日が最新号発刊の日で岐阜駅中のあちこちに置いてあったと思うのですが、自分のブースにも置いて配布しました(^^)
地元ではおなじみのフリペなので「あっaunだ~」というカンジで持ってく方が多く(myブースはスルー笑)、何度も補充しました。
「よかったらどうぞ~」とすすめると「もう持ってます。」とも言われたり。
2日目には「aun見てきました」という方や、「これaunに載ってた人じゃない?」とかいう声も聞こえてきたりしてさすがの影響力!

自分も当日もらったので、帰ってから改めて見てみたら何だかすごい人達と一緒に載っててびっくりしました。い、いいのだろうか・・・。
e0217927_22034968.jpg
こんな風に紹介していただいて本当に光栄です。
aunスタッフの皆さまありがとうございました!!




[PR]
by rogesshi | 2016-10-11 23:24 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

春らしくパステルカラー。
e0217927_22375479.jpg
パステルカラーで色んな色をちりばめたい!と思って刺し始め、今少しだけ後悔中。
薄い色って刺しづらい(*_*)
とか言いつつコレで2つ目。色の組み合わせに納得いかないので多分もう1つ作る予定(作りたい)。


さて、相方モカがツイッターでプレゼント企画してるみたいです。
詳細はブログツイッターで。
フォロー&RTで抽選5名様に当たるらしいですよー。
e0217927_22380314.jpg

さらにWプレゼントで1名様にこんなの当たるらしいですよー・・・
e0217927_22381108.jpg

そ、そんなモカと一緒に出店ですゲホゲホ*********************

3月21日(金・祝)・22日(土)
大阪アート&てづくりバザール
******************************************




[PR]
by rogesshi | 2014-03-03 23:02 | お知らせ | Comments(2)

9月から始まること その2

e0217927_21254414.jpg

まだ喉の調子が悪く、極力しゃべらない生活してます。しーん。
普段おしゃべりな方ではないですが、今ムショーにマシンガントークしたい気分です。
ああーカフェ行きたい。

さて。

多治見市の雑貨カフェ、ハウスカストアさんに委託させていただくことになりました!

ブログで紹介していただきました→

こちらは北欧雑貨+手作り雑貨+カフェのお店で、海外に買付けに行ったりしてるそうです!
なので、なんとなく北欧っぽい柄を納品しました。ダーラヘストとか。
キノコとかも。何か北欧っぽい気がするし・・・。なんとなく。

お店に行ってみたかったのですが、結局風邪をひいてしまい運送便で納品しました・・・。
オーナーさんにはメールで何度も行く行くサギをしてしまい申し訳ありませんでした・・・。


と、反省していたら、行きたいと思っていた大阪のイベント申込みが終了してました・・・。
お誘いを受けたイベント、行こうと思ったら別の予定とかぶってました・・・。


チョット落ち込んできましたが、もうすぐ秋からのイベントスタート!
10月頭はキモノマーケット
10月末は吉田公園クラフトフェア

うおおおおおおお!!!!

と、心の中で雄叫びあげてます。
[PR]
by rogesshi | 2013-09-25 22:09 | お知らせ | Comments(0)

9月から始まること

e0217927_2051216.jpg


・・・・。ハッ9月!

てな調子でうっかり9月に入ってしまいました。

と、何も活動していないようで実はゴソゴソやってたこの夏。ウフフ


9月からお店委託始めました。


6月のクリマで声をかけていただいた、大阪市阿倍野区にあるイロ・トリドリさんにヘアゴム、ブローチなど置かせてもらってます。
9月で1周年だそうで、5周年のワタシに声をかけていただいたことに(勝手に)ご縁を感じてます。

納品したモノをブログに紹介していただきました→

最初、お店の名前を聞いた時に、あれ?聞いたことあるような・・・・と思ったら4月のイベントで知り合ったil primo marzoさんも委託しているお店でした。
ひょっとしてこのつながりでお声をかけていただいたのかも。ありがたや~(T▽T)

このお店が入っている昭南ビル、他にも手作り雑貨のお店など色々入っていておもしろそうなビルです。
いつか行ってみたいなー。
売れるといいなー。


そんで実はもう一軒委託始めました。グフグフフ


こちらもクリマの時に声をかけていただいたお店なのですが、近々納品する予定なのでまたその時にお知らせいたします。

そんなこんなで浮かれてますが、よく考えたら忙しい秋が目の前。
相変わらず手は遅いですが、地味に作ってます。

あ、岐阜クラフトフェアは今回は出ないです。モカのお手伝いに15日だけ遊びがてら行ってきます♪
[PR]
by rogesshi | 2013-09-07 21:41 | お知らせ | Comments(4)