<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パステルうさぎちゃん

春なのでパステル。現物はもう少し淡いです。
e0217927_047267.jpg


いよいよ今週は小さなクラフト展です。

今週・・・・。

結局ミシンには一回もさわれず布モノ追加ができなかった・・・。

くるみ類は意外とできたので今回もこちらメインで行きます。

まだ仮止めから進んでませんが・・・。(ようするに一個も出来上がってない)


でででできるかな・・・・ガタガタ


***************
小さなクラフト展

日時: 4月2日(土) 10時ごろ~
※雨天の場合は翌日
    
場所: 岐阜市 八幡神社

***************
[PR]
by rogesshi | 2011-03-31 01:08 | イベント | Comments(0)

春祭り中止のお知らせ

e0217927_16474054.jpg

今の私にできること。募金・節電・買いだめしない。

どれも微々たるものですが、この小さな力が被災者の誰かの力になることを願って。

4月3日の美殿町春祭りが中止となりました。
楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

4月2日の小さなクラフト展はいつも通り開催ですのでどうぞ遊びにきてくださいね。

今の私にできること。日常生活を送ること。針を動かすこと!
[PR]
by rogesshi | 2011-03-20 17:31 | イベント | Comments(2)

籠の鳥

何かそんな心境。でもないか。
e0217927_1114960.jpg


イベント一つ落ちましたトホホー

5月の杜の宮市

まぁ、イベント盛り込み過ぎだったからさ。かえってよかったのかもしれないけど。

すっごくすっごく出たかったとこだったからなぁ。

何かフクザツ。

・・・・なんてボヤいてるヒマもないので、まずは4月に向けて!だっ!←気合でごまかす
[PR]
by rogesshi | 2011-03-10 01:29 | イベント | Comments(2)

イベント追加

2件決まりました。

5月8日(日)
青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園
Rogesshi&cafe-mocaでの出店です。
初の岡崎進出。
無事辿り着けるだろうか・・・。


そして。


4月3日(日)
美殿町春祭り
キモノマーケットや懐かしい国産車の集いがやっていてレトロ感満載なイベントです。
土日の二日間開催ですが、Rogesshiの出店は日曜日のみです。

なぜかとゆーと土曜日は小さなクラフト展に出るからです。

ちなみにクラフト展の八幡神社から美殿町までは歩いてすぐです。

さて。その4月のイベント。
二日連続、日曜日はキモノイベントでもあるので初の和モノを作ろうと意欲的だったんですが。
申し込みをするまでは余裕があったのに、申し込んだ途端いろいろと忙しくなりまして・・・。

ただ今かなりヤバい状況です・・・。ミシンにもさわれません・・・。

2月のクラフト展とほぼ同じものが2日間並ぶことになりそうです(泣)

しかし何とかブログ更新はがんばりたいので。
忙しくなる前に作った仮止め中のくるみ類をさも今作ったかのように画像upして更新していきたいな、と。

おもっ・・・て・・・い・・・・・ま・・・す・・・・・・ガクッ
[PR]
by rogesshi | 2011-03-06 00:31 | イベント | Comments(4)