「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イニシャルうさぎちゃん

アルファベットと組み合わせてみました。
e0217927_027171.jpg
e0217927_0273054.jpg

文字はクロスでなくバックステッチ。
うーんどうだろ。
文字もクロスにした方がいいかな・・・。
小さい文字だと書体がイマイチだったりするし。
色々作ってみます。
[PR]
by rogesshi | 2011-07-29 00:32 | 手作り | Comments(0)

ラッピング

Mのティッシュケース、ちょっとラッピングしてみたり。
e0217927_0143417.jpg

2枚重ねたレース紙の1枚は茶とゴールドのインクパッドでアンティーク風?にしてみました。

イベントでたまにプレゼント用にできますか?と聞かれるんですが、不器用な上にその場でとなると余計に焦ってできる自信がないのでやってません。
これなら何とかできそう・・・・かな?
うーん課題です。

※※※

ほかに画像がないので過去作品を。
e0217927_0232389.jpg

初出店の時に作ったバッグ。
また久しぶりに作ってみようかな。
このころはタグも刺繍してたんだよなぁ・・・。
左の緑。見えるかな?
[PR]
by rogesshi | 2011-07-28 00:30 | 手作り | Comments(0)

Mづくし

また友人かららオーダーを受けMのティッシュケース作りました。
e0217927_0254647.jpg

裏はこんなカンジ。
e0217927_026316.jpg


この中から一つ選んでもらって残ったものは次回イベントへ(笑)

イニシャルMの人って多いんだなぁ。
Mって形かわいいけど横幅があるのでくるみボタンだとギリギリだったりするときがあるんだよね。
[PR]
by rogesshi | 2011-07-27 00:48 | 手作り | Comments(0)

ゴブサタです。

e0217927_2122573.jpg

暑い日々が続くようになってきてウダウダと過ごしていたらあっとゆーまに7月後半・・・。

そろそろ更新しないと・・・と思っていた矢先にうっかり夏風邪をひいてしまいました。
何年かぶりにヒドイの来ました。
皆さまも体調管理にはくれぐれもご注意を。

次回は(通れば)9月にイベント予定です。
時間があるよーなないよーな。
地道に針動かします;;
[PR]
by rogesshi | 2011-07-24 21:36 | 日々のこと | Comments(0)

納品してきました

あっとゆーまに7月だー・・・。
そしてあっとゆーまに明日は初の1dayshopです。

****************************
+sora+

7月3日(日)
10:00~15:00
フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)
****************************

昨日納品に行ってきました。

くるみボタンとブローチ出します。
ブログにもUPしましたー。
e0217927_1459362.jpg

これも出します。
e0217927_14533716.jpg


アウトレット品に針刺し・ティッシュケース・サシェも出します♪

残念なことに当日ワタシは行けないのですが(T_T)

どんな風にディスプレイされるのか見たかったなぁ・・・・。


納品の後はモカ嬢と待ち合わせしてランチに。
e0217927_1554230.jpg

9月のイベント打ち合わせなどしてきました。
はてさてどうなることやら。
とかゆってるうちにあっとゆーまに9月が来そうだー・・・。
[PR]
by rogesshi | 2011-07-02 15:08 | イベント | Comments(0)