<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レジン始めました。

とりあえずパーツ閉じ込めてみたの巻
e0217927_1194043.jpg
e0217927_120244.jpg

本当は刺繍を入れてみたいと思って始めたレジン。
実際やってみたら水にぬれたみたいに裏が透けてにじんだようになってしまう為断念。
てなワケでチャームパーツなどを入れて作ろうと色々試行錯誤してできました。
バックはネイルを重ね塗り。
透明なクセにレジンを入れると少し色が柔らかくなる気がします。
リンゴのヤツなんてキツイ黄緑になったからどーしよーかと思ったけど、出来上がってみたら割りと大丈夫・・・な気がする。

しっかし端の塗りが汚いな・・・;


盛り盛りの巻
e0217927_133740.jpg

実はこーゆー立体のがやってみたかった。
とにかくパーツを色々盛ってみたいけどうまくできそうにない・・・と思ってあきらめかけた頃、何気に置いてみたのがイイ感じに。
我ながらうまくできたのではないかと。ヒヒ

さてこれらをどう使おう。
手っ取り早いのはストラップかペンダントか・・・。
[PR]
by rogesshi | 2012-02-22 01:53 | 手作り | Comments(1)

4月のイベント予定

e0217927_2216503.jpg

まだ申し込んだだけで確定ではありませんが・・・。

4月7日(土)11時~17時
美殿町春祭り

春祭りは土日2日間やってます。
前回秋は日曜日に出ましたが、今回は土曜日参加予定。
同じ日に小さなクラフト展も開催なのでハシゴできます。
更に道三祭りも開催してますのでハシゴの道中に楽しむこともできます(笑)

また確定したらお知らせします。

帯留め・ブローチを充実させる・・・予定。
[PR]
by rogesshi | 2012-02-20 22:27 | イベント | Comments(0)

ことりっぷ

e0217927_23413488.jpg

ごぶさたです。

2月だなーと思っている間にもう中盤。

ついぼんやりしてたら何ともビックリな情報をいただきました。
「ことりっぷiforte名古屋」の甚目寺朝市の紹介ページにチラリと載ってしまいました。
e0217927_23421952.jpg

P.67です!おちょこに入ったボタンが!
e0217927_23425023.jpg


うっひゃあ!!

小さなカットですが、別にワタシが紹介されたワケでもないですが。

う、うれしい。

ウヒヒ。

本屋に行ったら是非見てみてください☆
よく見ることりっぷよりサイズの大きい版です。

情報いただいたLさま、ありがとうございました!!
[PR]
by rogesshi | 2012-02-17 00:14 | 手作り | Comments(6)