<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GIFUクラフトフェア11th終了

無事終了ありがとうございましたー!

モカ作の出店者パス
e0217927_20582578.jpg


今回ワタシは17日のみの参加。
このイベント毎回人が多いな~と思っていたら、前日はもっとすごかったらしいです。
このイベント毎回暑いな~と思っていたら、前日はもっと暑かったらしいです;(それでも一番涼しい3階)

今回は3人の合同。
e0217927_21452100.jpg

e0217927_215321.jpg

e0217927_215911.jpg


過去イベントで購入していただいたお客さまがお声をかけてくださったり、「使ってるよー」とティッシュケースを見せてくれたりしてうれしかったです(^^)
ああ地元イベントっていいなぁ。

そして毎回打ち上げでは次何つくろっかーという話題で盛り上がるのですが、今回は取っておきたくなるようなおしゃれ豪華タグをいつか作りたい!という話題でまさかの大盛り上がり。
おしゃれタグにあこがれてるのワタシだけじゃなかったんだ(笑)

さて、クラフトフェアでも宣伝させていただきましたが、次回参加イベントはキモノマーケットです。
出店確定してるならお知らせしたいと思い前々日に問い合わせをしたら、なんと次の日配布はがきをアクティブGまで預けていただきました。
スタッフのSさん、ありがとうございましたー!
ああ地元イベントっていいなぁ(リピート)

ということで、今回は10月6・7日二日間の参加です。
帯留め多めの予定です(^^)
[PR]
by rogesshi | 2012-09-18 21:49 | イベント | Comments(0)

白い鳥がお知らせします

『岐阜クラフトフェアに1日だけ参加します』
e0217927_20573055.jpg


岐阜クラフトフェア
日時: 9月16・17日 10時~19時
場所: アクティブG・JR岐阜駅
屋号: CAFE-MOCA+ (かふぇもかぷらす)
ブース: アクティブG・3階 37
おなじみモカ嬢と、sucreパテ嬢との合同出店。

Rogesshiのみ17日の参加です☆

よろしくお願いします。
[PR]
by rogesshi | 2012-09-06 21:15 | レジン | Comments(0)

むらさきいろの夜

e0217927_1053389.jpg


昨日は8月2度目の満月でブルームーン。すごくきれいだった!
こんなきれいな満月の夜は久しぶりな気がする。


じゃあこれは下弦の月。
e0217927_10541872.jpg




・・・と書いてふと、この三日月の向きは上弦なんじゃないかと思い(どうでもいいことが気になる)調べてみたら面白い記事を見つけました。
http://hooktail.sub.jp/astronomy/moon/

じゃあこれは深夜の下弦の月。
[PR]
by rogesshi | 2012-09-01 11:23 | レジン | Comments(0)