「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きのこ多めで

ボタン
e0217927_210487.jpg

パーツ
e0217927_210123.jpg

パーツはまたブローチや帯留めにその場加工できるように作りましたが、今回はこっそりやる方向でいこうかと・・・。
まだ迷ってますが、「加工します」看板も出さないかも。
前回アワアワしたからなぁ。クリマでできるのかちょっと心配。
うーんどうしよう。
あ、でももし気になる物があればどうぞお声掛けしてください!


明日ひょっとしてひょっとしたら追加upするかもです。刺繍はできてんだけどね・・・。



*********************
クリエーターズマーケット
12月1日(土) 一般ブースD-197 Rogesshi&sucre
12月2日(日) ミニブースM-55  Rogesshi

※一日目と二日目でブース・屋号共に変わりますのでご注意ください。
********************* 
[PR]
by rogesshi | 2012-11-30 02:25 | クロスステッチ | Comments(2)

きのこなどなど

まずはきのこシリーズ3点から。

迷いの森
e0217927_20312883.jpg

小人の森
小人だけれどひょっとしたら年末になると忙しいアノ人かもしんない。
e0217927_2031282.jpg

毒きのこの森
e0217927_20314594.jpg


そんなアヤシイ森から逃れてきた動物達が・・・

ふくろう    にげろホッホー
e0217927_20314331.jpg

つばめ     にげろピュー
e0217927_20315982.jpg

くま       にげろガウ
e0217927_20315892.jpg

白鳥      にげますわん
e0217927_20321647.jpg

トナカイ2匹  にげるぞ弟よ
e0217927_20321680.jpg

         待って兄者ー
e0217927_20323239.jpg

蝶々    バタバタバタフラーイ
e0217927_20322964.jpg

どうやらてんとう虫とリスは逃げ遅れた模様。


あ、ハイ寝不足ですが何か?


     ***

一番最初に紹介した迷いの森、今まで作ったレジンの中で一番好きかも。
あ、ワタシこーゆーの好きだったんだなーと思った一品。
もうディスプレイ用でもいいかなとか思ったり。
画像では分かりにくかもですが、右上のあたりにラインストーンなどモリモリ沈めたので奥行が出てきれいです。中には沈みきって見えなくなったのも・・・。
スキマ埋めに使ってるパーツ類は、中にはヴィンテージパーツもあったりするのでいつもはこんなに使わないけれど、今回は思い切っててんこ盛りにしたら毒々しいのがいいカンジになりました(笑)
きのこのパーツも好きなカンジ。3つしか買わなかったのが悔やまれる・・・。

明日はボタン類をupしたいななんて思ったりの希望的観測。


*********************
クリエーターズマーケット
12月1日(土) 一般ブースD-197 Rogesshi&sucre
12月2日(日) ミニブースM-55  Rogesshi

※一日目と二日目でブース・屋号共に変わりますのでご注意ください。
********************* 
[PR]
by rogesshi | 2012-11-28 21:12 | レジン | Comments(0)

狙ってるのは・・・

分かりづらいですが、カゴの中にあるのはハートなのです。
e0217927_165652.jpg

クリマまであと3日きりました。うっひゃあ
明日はレジンをupします(多分)

*********************
クリエーターズマーケット
12月1日(土) 一般ブースD-197 Rogesshi&sucre
12月2日(日) ミニブースM-55  Rogesshi

※一日目と二日目でブース・屋号共に変わりますのでご注意ください。
********************* 
[PR]
by rogesshi | 2012-11-28 01:10 | クロスステッチ | Comments(0)

クリマブース

e0217927_032456.jpg

もう今週末だとゆーのに今頃ブースのお知らせです。

クリエーターズマーケット
12月1日(土) 一般ブースD-197 Rogesshi&sucre
12月2日(日) ミニブースM-55  Rogesshi

※一日目と二日目でブース・屋号共に変わりますのでご注意ください。 
[PR]
by rogesshi | 2012-11-27 00:39 | イベント | Comments(3)

犬山クラフトフェア2012終了

無事終了ありがとうございましたー!

左奥にナゾの人影が・・・(笑)
e0217927_0594720.jpg

寒さを覚悟して行ったら予想外の暖かさで拍子抜けした一日でした。
でも反対側の通りの方々は日陰で寒そうに見えたので場所がよかったのかもしれません。

犬山は家からわりと近いのにこのイベントの時くらいしか来てません。
今回はクラフトフェアの通りから曲がった通りもブラブラしてみたのですが、昔来た時よりお店が増えてるような。
また遊びに行きたいなー。

そんなこんなで暖かいのもあってか気分ものんびり。
前回も来ていただいた方やキモノマーケットで知り合った方ともお話できて楽しかったです。
久しぶりの友達とも会えてビックリ!
最近忙しかったので何だか息抜きできたようなイベントでした(笑)

・・・とかゆってる間にお次はクリマです!
今度はのんびりしてられないやー;;


お隣の帽子屋さんのワン。ビックリするほどおりこうさんだった。
すっごくかわいかったんだけど!!何でワタシが写すと不細工になるんだろう・・・。
e0217927_0595628.jpg

[PR]
by rogesshi | 2012-11-22 01:21 | イベント | Comments(0)

明日は犬山

犬山クラフトフェア
日時: 11月18日(日) 10時~16時
場所: 犬山市魚屋町 ぎゃらりぃ木屋のある通り

※ナナツモカにて三人での出店です

   ***

すっかりご無沙汰してました。

ちょっと所用で忙しくクラフト作業ができませんでした。

犬山へは追加なしで臨みます。すみません(>_<)

作業が進まないのはいつものことなんだけど、今回はホントに何もできなかった。

きのこも仕上げれず放置状態。

きのこ祭りしたかった・・・。

クリマもヤバい・・・。

ただ今ちょっとネガティブ気味です。


・・・とか言いつつ。
合間見ながらこんなの刺してました。
e0217927_124370.jpg

今のゴチャゴチャなワタシの状況を表現してみました←ウソ。適当にやっただけ

連続模様ならちょっとした時間のすき間でもできるのでこれ刺しながら癒されてました。
ああやっぱりクロスステッチは楽しいなぁと久々に実感。
そしてこんだけ刺す時間あったんだ・・・と今気付く。

犬山、確か雨天決行だったと思いますが天気予報では明日は大丈夫そうです。
寒そうですけどね・・・。

ワタシの方は変わり映えしませんが、cafe-mocaのキラキラアクセ・布小物と、sucreのカルトナージュ・粘土樹脂スイーツも並びますので、あたたかい恰好でどうぞおでかけください。
[PR]
by rogesshi | 2012-11-17 12:38 | イベント | Comments(0)