「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鳥だし

最後はやっぱ千鳥格子でしょ。
e0217927_005235.jpg


一番好きな千鳥格子は鳥でフフフ~ン♪と刺してったら・・・。
なんか・・・まだら模様の鳥みたいになってしまった・・・。ま、いっか・・・。



冬のクリマ両日とも申し込み完了しました!
まだ暑いのになんか秋がじわじわ近づいてきてます。
[PR]
by rogesshi | 2013-08-17 00:14 | クロスステッチ | Comments(0)

チェッカー

縦・横ときたからには市松模様やっとかないと。
e0217927_22545379.jpg



次回は小鳥で。鳥といえば・・・
[PR]
by rogesshi | 2013-08-15 22:58 | Comments(0)

ボーダー

ストライプときたらお次はボーダーでしょ。
e0217927_2254712.jpg

ちょっとこのシリーズ楽しくなってきました。
[PR]
by rogesshi | 2013-08-14 22:57 | クロスステッチ | Comments(0)

ストライプ

丸の次はストライプ。
e0217927_11261.jpg

さて、これは何でしょう?
・・・ってまぁほとんど形はできあがってますが。








猫です。
e0217927_111131.jpg

[PR]
by rogesshi | 2013-08-14 01:04 | クロスステッチ | Comments(0)

e0217927_1025983.jpg

毎日暑いですね。
何だか丸を刺したくなりました。
青系でサワヤカな水玉にしようと思ったのに、なぜか黒地に緑で刺してしまいました。
暑さのせいですかね。

丸の配置と色のバランスに悩みましたが、イイカンジにボタンに収まりそうです。
白地にも刺してみました。
e0217927_10251749.jpg

[PR]
by rogesshi | 2013-08-12 10:30 | クロスステッチ | Comments(0)