「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月から始まること その2

e0217927_21254414.jpg

まだ喉の調子が悪く、極力しゃべらない生活してます。しーん。
普段おしゃべりな方ではないですが、今ムショーにマシンガントークしたい気分です。
ああーカフェ行きたい。

さて。

多治見市の雑貨カフェ、ハウスカストアさんに委託させていただくことになりました!

ブログで紹介していただきました→

こちらは北欧雑貨+手作り雑貨+カフェのお店で、海外に買付けに行ったりしてるそうです!
なので、なんとなく北欧っぽい柄を納品しました。ダーラヘストとか。
キノコとかも。何か北欧っぽい気がするし・・・。なんとなく。

お店に行ってみたかったのですが、結局風邪をひいてしまい運送便で納品しました・・・。
オーナーさんにはメールで何度も行く行くサギをしてしまい申し訳ありませんでした・・・。


と、反省していたら、行きたいと思っていた大阪のイベント申込みが終了してました・・・。
お誘いを受けたイベント、行こうと思ったら別の予定とかぶってました・・・。


チョット落ち込んできましたが、もうすぐ秋からのイベントスタート!
10月頭はキモノマーケット
10月末は吉田公園クラフトフェア

うおおおおおおお!!!!

と、心の中で雄叫びあげてます。
[PR]
by rogesshi | 2013-09-25 22:09 | お知らせ | Comments(0)

静かにしてます

気付いたら途中から模様が変わってました。
e0217927_20201464.jpg


風邪ひいてました。イヤひいてます(継続中)。
熱は大したことなかったのですが、喉がアカンのです。

最初の二日間は人間の喉からこんな音がでるのか!というビックリ声でした。
ああビックリした。
三日目には普通(笑)のガラガラ声になり、cafe-mocaのお手伝いでGIFUクラフトフェアにマスクをして行ってきました。
熱も下がって午前中は結構元気だったのですが、お客さんと受け答えをすると「お、お大事に」と気を使われ。(え、営業妨害になってたんじゃ・・・)
そしてだんだん体がダルくなってきて途中退場。モカごめん。
行きたいお店を何件かチェックしてたのですが、そんな元気もなくまっすぐ駐車場へ。
あああ色々見たかったなぁ。見たかったなあああああ!と、未練タラタラで寝てた残りの週末。

そして迎えた二度目の三連休。
相変わらずのガラガラ声。しゃべらなければ元気なんですが。
この三連休もじっとしてます・・・。
皆さまも風邪にはどうぞお気をつけ下さい。

あ、次回キモノマーケットの出店決まりました!
10月5・6日です。元気に行けますように。
[PR]
by rogesshi | 2013-09-21 20:51 | 日々のこと | Comments(0)

9月から始まること

e0217927_2051216.jpg


・・・・。ハッ9月!

てな調子でうっかり9月に入ってしまいました。

と、何も活動していないようで実はゴソゴソやってたこの夏。ウフフ


9月からお店委託始めました。


6月のクリマで声をかけていただいた、大阪市阿倍野区にあるイロ・トリドリさんにヘアゴム、ブローチなど置かせてもらってます。
9月で1周年だそうで、5周年のワタシに声をかけていただいたことに(勝手に)ご縁を感じてます。

納品したモノをブログに紹介していただきました→

最初、お店の名前を聞いた時に、あれ?聞いたことあるような・・・・と思ったら4月のイベントで知り合ったil primo marzoさんも委託しているお店でした。
ひょっとしてこのつながりでお声をかけていただいたのかも。ありがたや~(T▽T)

このお店が入っている昭南ビル、他にも手作り雑貨のお店など色々入っていておもしろそうなビルです。
いつか行ってみたいなー。
売れるといいなー。


そんで実はもう一軒委託始めました。グフグフフ


こちらもクリマの時に声をかけていただいたお店なのですが、近々納品する予定なのでまたその時にお知らせいたします。

そんなこんなで浮かれてますが、よく考えたら忙しい秋が目の前。
相変わらず手は遅いですが、地味に作ってます。

あ、岐阜クラフトフェアは今回は出ないです。モカのお手伝いに15日だけ遊びがてら行ってきます♪
[PR]
by rogesshi | 2013-09-07 21:41 | お知らせ | Comments(4)