「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帯飾りいろいろ

昨日に引き続き。
e0217927_20424077.jpg
 いろいろあります。
e0217927_20425092.jpg
e0217927_20430200.jpg
大きめとか
e0217927_20431791.jpg
猫とか
e0217927_20432561.jpg
レジンものは他に帯留めかブローチに加工できるパーツも少し作りました。
画像撮り忘れてしまいましたが。


************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************




[PR]
by rogesshi | 2014-09-30 20:50 | レジン | Comments(0)

今回も

帯飾り作ってますよー

e0217927_20545618.jpg


************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************








[PR]
by rogesshi | 2014-09-29 20:57 | レジン | Comments(0)

今回の美殿町秋祭は

e0217927_20130396.jpg
つくる市のサイトに出展者紹介がでてました。

今回から雰囲気が変わる美殿町秋祭。
つくる市としては3回目なのですが、ワタシは初めて。
案内と一緒に届いたフライヤーはなんかカッコイイやつでした。
どんなカンジなのかドキドキします。

あっ、そんでお隣はCAFE-MOCAです。
ワタシがいつも着物イベント楽しくてたまらん話をしていたら一度でてみたいと。
そしたら今回から様子が変わってしまったワケですが(笑)

キモノマーケットはのはら湯の室内会場だけになりました。
そのままつくる市に着物女子が流れて来てくれるといいのですが。

e0217927_20131366.jpg


************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************





[PR]
by rogesshi | 2014-09-28 20:36 | イベント | Comments(0)

ライン柄

e0217927_20222703.jpg
帯留めにいかがでしょうか。

************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************





[PR]
by rogesshi | 2014-09-25 20:24 | クロスステッチ | Comments(5)

こんな柄だったっけ?

e0217927_20400845.jpg
くるんでみたら印象が変わったヤツ。うん、よくある。


************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************






[PR]
by rogesshi | 2014-09-24 20:47 | クロスステッチ | Comments(0)

ピースはめ込む的な

e0217927_19565117.jpg

ジグゾーパズル好きだったなぁ。そいやテトリスも一時ハマったな・・・。
刺繍しながら思い出したこと。


************************************
美殿町秋祭
つくる市とキモノマーケット

10月4・5日(土・日) 11時~16時
信長祭りも同時開催!
************************************



[PR]
by rogesshi | 2014-09-23 20:07 | クロスステッチ | Comments(0)

そろばん模様レトロ風味

e0217927_20385952.jpg
一気にボタンを仕上げました。
これで滞ってたブログ更新も毎日できるように・・・イヤ一日置きくらいには。

さてのらりくらり過ごしてきましたが、ついに秋のイベントラッシュが近づいてまいりました。

第一弾は美殿町秋祭。
いつものキモノマーケットと、つくる市の2大イベントです。

10月4・5日(土・日) 11時~16時 雨天決行
信長祭りも同時開催してます。

こないだGIFUクラフトでお手伝いしたCAFE-MOCAも出展するので、次回は道三祭りと同じ日ですよ~。とインフォしてましたが、秋は信長祭りでした。
道三祭りは春でした。ややこし。





[PR]
by rogesshi | 2014-09-21 21:01 | クロスステッチ | Comments(2)

まだ引っぱります

おっと9月も半ばかー。

前回の更新から間が空いてますけどまだ雑誌ネタいきます。
tukutteに掲載されたモノの紹介をしてなかったので。
え?もういいって?またまたそんなー。
e0217927_22385923.jpg
初めての方でも作りやすい図案を、とのことでこうなりました。
小さいヘアピンの図案はほかにも何かないかと急遽考えたモノ。
この時はクリマ前でとにかく忙しかったなー。
でも色々考えることがあり勉強になりました。

ぱっちんピンはいつもより大きく。右がいつもイベントで出してる方。
e0217927_22390801.jpg
これらは出展が決まった美殿町秋祭に出します。10月4・5日の二日間です。

日にちがせまってきてそろそろ急がないと・・・ですが、とりあえず明日はGIFUクラフトフェアへCAFE-MOCAのお手伝いに行ってきます。
お手伝いなので気がラク。お客さんとして楽しんできます。




[PR]
by rogesshi | 2014-09-14 22:59 | クロスステッチ | Comments(2)