<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第6回吉田公園クラフトフェア無事・・・終了!!

見に来ていただいた皆さまありがとうございましたー!!

キャンセルのお知らせからブログ放置していたらアチコチから「大丈夫か;」と連絡が来てあわてて更新中。あわあわ
す、すんませんすっかり元気です。元気でなんかすみません。
行く前から少し調子が悪かったのですが、近場なら頑張るところを高速の運転もあるので無理はやめようと決断した次第です。

でも体はしんどかったですが、イベントは今回も楽しかったです!
一日目
e0217927_20364410.jpg
二日目
e0217927_20365554.jpg
去年とは打って変わっていい天気!
二日間ともたくさんの人でにぎわってました。
と、思っていたら二日目の午後あたりからアヤシイ空になり雨がパラパラ・・・。
降ったり止んだりを繰り返してましたが、「やっぱりね~ココは必ず一日は降るのよ~」と皆さま当たり前のように話してました(笑)

今回で二回目の吉田公園ですが、前回来ていただいた方に何人もお声をかけていただきました!
ありがとうございます!
そして「今回はブックカバーないの?」のお声も何回か・・・。
うう、すみません。前回人気だったので言われるかな、とは思ったのですが今回は作れませんでした(/_;)

前回購入いただいたヘアゴムをつけてきていただいた方も!
レースとチロルテープでかわいくバージョンアップしてくれてました♪
e0217927_20370545.jpg
この方は二日続けて来てくれたのですが、頭には前日購入いただいたヘアピンが!
重ね付けありがとうございます!!
e0217927_20371182.jpg
一日目には静岡に住んでる兄家族も来てくれて屋台の石窯焼きピザやマグロのねぎま串を差し入れしてくれたりしてにぎやかしく終わりました。
にーちゃんごちそうさまー!

中々遠い場所ではありますが、来年も行けたら行きたいイベントです。今度は体調万全の状態でのぞみたい。
そして心残りはさわやかのハンバーグが食べれなかったこと・・・。




[PR]
by rogesshi | 2014-10-30 21:11 | イベント | Comments(6)

キャンセルのお知らせ

27日月曜日の吉田クラフトフェアは体調不良の為キャンセルしました。
実行委員会の皆さま申し訳ございません。
もしかしてひょっとして楽しみにしておられたお客さまがいたら申し訳ございません。。。

近場ならあと一日がんばるところですが、やはり帰りの高速のことを考えると不安なので大事を取りました。
くわしいレポはまた後日に。
今日は無事帰宅できたのでもう寝ます・・・。




[PR]
by rogesshi | 2014-10-26 23:40 | イベント | Comments(2)

明日から吉田公園クラフトフェア!

e0217927_21330008.jpg
いよいよです!
風が心配ですが、今回は三日間とも天気がよさそうでよかったです。
クリマの割引券を少し持って行きますので欲しい方はどうぞお声かけくださいませ。
それではよろしくお願いします。

明日は明け方出発!
何とかあと30分でベッドに入りたい!

*****************************
吉田公園クラフトフェア
開催日時
10月25日(土)10:00~16:00
10月26日(日)09:00~16:00
10月27日(月)09:00~15:00
開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

入場 無料 雨天決行

****************************





[PR]
by rogesshi | 2014-10-24 21:37 | クロスステッチ | Comments(0)

同じ配色その2

秋色配色。
e0217927_22185021.jpg
週末は天気も回復してあたたかさが戻るという情報だけが今の心の支えです。


*****************************
吉田公園クラフトフェア
開催日時
10月25日(土)10:00~16:00
10月26日(日)09:00~16:00
10月27日(月)09:00~15:00
開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

入場 無料 雨天決行

****************************



[PR]
by rogesshi | 2014-10-22 22:32 | Comments(0)

赤いお花

e0217927_00220622.jpg
今夜は夜更かし作業。
赤い色は元気がでると言いますが、すでにヘロヘロだったりします。
あともう少しだけがんばろー・・・。


*****************************
吉田公園クラフトフェア
開催日時
10月25日(土)10:00~16:00
10月26日(日)09:00~16:00
10月27日(月)09:00~15:00
開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

入場 無料 雨天決行

****************************




[PR]
by rogesshi | 2014-10-22 00:28 | クロスステッチ | Comments(0)

今週末は

e0217927_22480590.jpg

いよいよ静岡です。
3日間です。
色々間に合ってません。
とりあえず今夜はもう寝ようと思います←現実逃避


吉田公園クラフトフェア
開催日時
10月25日(土)10:00~16:00
10月26日(日)09:00~16:00
10月27日(月)09:00~15:00
開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

入場 無料 雨天決行




[PR]
by rogesshi | 2014-10-20 23:04 | イベント | Comments(0)

ワンポイント展BO・TA・N

本日より神楽坂temameさんにて開催しています。25日まで。
ボタンそのものやボタンを素材とした作品が並びます。
Rogesshiはヘアゴムとブローチをだしました。

ヘアゴム(現物はゴムついてます)
e0217927_18054147.jpg

ブローチ
e0217927_18054874.jpg
10点までということで出すものを大体決めていたのですが、送る直前になって迷いが生じ色々変えました。
選ぶのって難しい・・・。

**************************
神楽坂temame
10月14日~25日まで
ブログでも紹介していただいてます
**************************

[PR]
by rogesshi | 2014-10-14 18:21 | イベント | Comments(0)

クリマブース

地味に何色か使ってます。
e0217927_21231492.jpg
クリマ出展者一覧にブース出ました。
「クロスステッチ」で検索してもらえれば出てきます。
今回もミニブース二日間です。
M-319
会場図も出てますのでよろしければご確認ください。今回も角地じゃなかった残念。

しかしその前に吉田公園クラフトフェアがあるのです。屋外3日間・・・。



[PR]
by rogesshi | 2014-10-09 21:31 | イベント | Comments(0)

次回の予定

同じ配色なのです。
e0217927_21313864.jpg


昨日はイベント中止になりましたが、前日の忘れ物を取りに美殿町へ行ってきました。
何でテントなんてデカいの忘れるんだワタシは。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした・・・。

その後、モカと待ち合わせてプチ打ち上げ。
チョイと豪華めイタリアンランチでメインを二人して牛ホホ肉の煮込み(たしか)。
「打ち上げでミンチじゃない牛肉食べるの初めてだよね(いつもはハンバーグ)」
とか豪華に慣れてない会話してました。

・・・・・。

さて次回の予定がさしせまってます。
な、なんと次回は東京のギャラリーなのです。

神楽坂temame
ワンポイント展BO・TA・N
10月14~25日

今週中に発送しなければなのです。あと一つできてないのです。アウアウ





[PR]
by rogesshi | 2014-10-06 21:57 | イベント | Comments(4)

中止のお知らせ

本日の美殿町秋祭りの屋外イベントは台風の影響により中止になりましたのでRogesshiの出店はありません。
室内会場のキモノマーケットなどは開催します。

ああ、テントを取りに行かないと・・・。




[PR]
by rogesshi | 2014-10-05 08:10 | イベント | Comments(0)