「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリマVOL.33終了&今年も終了!

今頃すぎですが・・・クリマ無事終了ありがとうございましたー!!
e0217927_22575414.jpg

初めてのクラフトブース、しかもまた角地!
今回は高さを出して加工パーツに台紙をつけてみた所、目に留めてくださる方が多かったです。
e0217927_22580406.jpg
そして、ブローチ加工が立て続けに入り一時てんやわんやしたり。
分かるように引き換えの番号札を用意してたのですが、途中で足りなくなりあわてて作ったり。
こんな時焦らず笑顔で落ち着いた対応ができる大人になりたいと思った2015冬。

しかも、せっかく常連さまがブローチつけて遊びに来てくれたのに写真お願いするの忘れてしまったり。
確かほかにもうっかりしたことがあったような。
イヤほら寝不足だから・・・(言い訳しない大人になりたい)

今年最後の打ち上げはやっぱりハンバーグ。
デザートのリンゴのブリュレがウマすぎておかわり。いいの今年最後だから。
e0217927_23242872.jpg


今年もたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました!
来年も皆さまにとってよい年になりますように。




[PR]
by rogesshi | 2015-12-30 23:37 | Comments(2)

明日はクリマ

最後に針山できました。
e0217927_21300942.jpg
この陶器は福井での森のアートフェスタの時に知り合った作家さんのもの。
徳利とおちょこのセット品だったんですが、お願いしておちょこだけ作ってもらいました。
大分前にいただいてたんですが、やっと針山に仕上げることができました。


e0217927_21302274.jpg
こちらは市販品の陶器ですがかわいいのでよく使ってます。
画像がぼやけてるのはきっと寝不足のせい・・・。


そんなこんなでボタン系こんなカンジにできました。
e0217927_21303156.jpg
はーついに今年最後のイベント。
Rogesshiは明日土曜日のみの出展です。
日曜日はcafe-mocaのお手伝いをしながら自分もお客さんとして楽しんできまーす!

*****************
クリエーターズマーケット
12月12日(土)
ポートメッセなごや

ブースNO.E-190

※土曜日のみの参加です
***************


[PR]
by rogesshi | 2015-12-11 21:43 | クロスステッチ | Comments(4)

クリマまであと2日

冬の青。
e0217927_02175956.jpg

クラシカルな雰囲気。
e0217927_02181188.jpg
あっそういえば針山まだ仕上げてない・・・。



*****************
クリエーターズマーケット
12月12日(土)
ポートメッセなごや

ブースNO.E-190

※土曜日のみの参加です
***************


[PR]
by rogesshi | 2015-12-10 02:22 | クロスステッチ | Comments(0)

仕上げにかかってます

ハンパ糸仕上がりました。
e0217927_02002343.jpg
これは額にしようか迷ったのですが、今回はボタンで。
四角い枠で作りたいなぁと考えた図案。結構気に入ってます。
e0217927_02012549.jpg

とにかくもう眠いです。夜更かし弱くなったなぁ・・・。


*****************
クリエーターズマーケット
12月12日(土)
ポートメッセなごや

ブースNO.E-190

※土曜日のみの参加です
***************


[PR]
by rogesshi | 2015-12-09 02:07 | クロスステッチ | Comments(0)

今回のハンパ糸

今回は黒地に。
e0217927_21493046.jpg
二つくらい作るつもりだったんですがムリそう・・・。(糸は5個分くらいある)

クリスマスカラーのグラデ糸を使って針山もできる予定。
e0217927_21494280.jpg

完成品のupができないという。
えーとクリマまであと6日って。ハハー

*****************
クリエーターズマーケット
12月12日(土)
ポートメッセなごや

ブースNO.E-190

※土曜日のみの参加です
***************


[PR]
by rogesshi | 2015-12-06 22:00 | クロスステッチ | Comments(0)