aun掲載

前々回のブログにも少しupしましたが、岐阜のフリーペーパーaunに掲載されました!
e0217927_22024892.jpg


こんな感じで載ってます。うひゃー
e0217927_22035719.jpg
内容はサイトの方からくわしく読めます→
岐阜のいろんな作家さんが紹介されていて読み応えアリです!
右の方のバナーにある読者プレゼントにもヘアゴムとブローチを出してますのでこちらもどうぞ♪締切は12月10日です。

12月のクリマにも持って行ってご希望の方にお配りしようかなと思ってます。
というワケで次回のイベントは12月3日のクリマです。今回も土曜日1日のみ。
(さりげなく告知)


GIFUクラフトフェアの当日が最新号発刊の日で岐阜駅中のあちこちに置いてあったと思うのですが、自分のブースにも置いて配布しました(^^)
地元ではおなじみのフリペなので「あっaunだ~」というカンジで持ってく方が多く(myブースはスルー笑)、何度も補充しました。
「よかったらどうぞ~」とすすめると「もう持ってます。」とも言われたり。
2日目には「aun見てきました」という方や、「これaunに載ってた人じゃない?」とかいう声も聞こえてきたりしてさすがの影響力!

自分も当日もらったので、帰ってから改めて見てみたら何だかすごい人達と一緒に載っててびっくりしました。い、いいのだろうか・・・。
e0217927_22034968.jpg
こんな風に紹介していただいて本当に光栄です。
aunスタッフの皆さまありがとうございました!!




[PR]
# by rogesshi | 2016-10-11 23:24 | お知らせ | Comments(0)

GIFUクラフトフェア15th終了

最近レポが遅れぎみですが・・・無事終了ありがとうございましたー!

1日目。
e0217927_20472090.jpg













2日目。
e0217927_20473797.jpg
最近は長い板を使ってましたが、久しぶりにテーブルでのディスプレイ。
自分の頭の中ではもっと大きかったような気がしてて、余裕があると思ったらギッチギチ。


今回は素材も展示。
e0217927_20474798.jpg
細長いのはハンパなサイズになった布に刺したモノ。
捨てるのがもったいなくて何となく刺したものの、これどうしようかなーと放置状態だったのですが、日の目を見ることができました。よかったよかった。


出展は久しぶりでもお手伝い&客では来てるので、お客さんが多いことは分かってましたが、雨にも関わらずやっぱりすごい人でした!
ワタシの場所は何となく人が少ないかなと思ってましたが、電車で来る人の通り道みたいで結構な人通りでした(普段電車を利用しないので知らなかった;)。
準備が終わらない内からお客さんが来て2日間とも午前中はアワアワでした。

友人や、岐阜のイベントで出会った方や、クリマに来てくれた方までお会いできてうれしかったです!差し入れも感謝です!

イベントでは毎回「昔やってたのよ~」とお声をかけていただく方は結構いるのですが、今回は現在進行形でやってる方ともお話できました。
アネゴ系女子とクリマでもお会いしたご夫婦の旦那さん(!)刺繍談義で盛り上がり楽しかったです!


前回の反省も踏まえてお会計スペースも!
e0217927_20475785.jpg
スペース確保するだけでゆとりがでました。なぜもっと早くやらなかったのか・・・。


蒸し暑い2日間でしたが、天気が悪かったのでまだましだったと思います。
このぐらいの気温なら駅構内でもいける気がしますが、やっぱり2日間の荷物の移動はキツイ。
1日目は荷物を預かってくれるのでまだマシですが、2階なのでエレベーター待ちなどもあってそれなりに大変でした。
でも近くにペ〇ちゃんとか31とかあったのでそこに関してはこの位置よかったです(笑)

1日目。
e0217927_20483058.jpg
2日目。
e0217927_20485355.jpg
ついでに2日目朝のモーニング。
e0217927_20481951.jpg
2日目夜は別場所で出展してたMOCAと打ち上げハンバーグ(恒例)
行く前は駅構内で2日間(しかも長時間)、そしてひどい雨とかなり不安だったのですが、終わってみたら忙しくて楽しくておいしい2日間でしたー。



[PR]
# by rogesshi | 2016-10-09 22:27 | イベント | Comments(0)

GIFUクラフトフェア1日目終了

のぞいてくれた皆さまありがとうございました!
場所的にへき地感があったのですが、以外にも人通りが多くてビックリでした!
そして本日発行の岐阜のフリーペーパーaunに紹介されました!
明日もaunをたんまり置いておまちしております!
e0217927_22582131.jpg

[PR]
# by rogesshi | 2016-09-17 23:04 | イベント | Comments(0)

明日から

2日間よろしくお願いします。
e0217927_22444236.jpg



********************************************
GIFUクラフトフェア
日時:9月17・18日 10時~19時
場所:アクティブG
ブースNO.161 JR岐阜駅会場1F
※イベントは3日間ですがRogesshiの出展は土日のみです。
*********************************************

[PR]
# by rogesshi | 2016-09-16 22:47 | イベント | Comments(0)

できた

やたらめったら紹介していきまーす。

クロスとちょっと違うステッチも入れて。

e0217927_22440548.jpg


これ結構自信作。時間かかったけど。
e0217927_22441611.jpg

いつものソロバン模様に
e0217927_22442785.jpg


色々。
e0217927_22443534.jpg

以上、パーツです。ブローチ・ヘアピン・帯留めなどその場で加工いたします。


以下ボタン。

いつもの。もっと作りたかった・・・。
e0217927_22445053.jpg

と、色々。
e0217927_22535565.jpg


さて、荷物の用意しないと・・・。

********************************************
GIFUクラフトフェア
日時:9月17・18日 10時~19時
場所:アクティブG
ブースNO.161 JR岐阜駅会場1F
※イベントは3日間ですがRogesshiの出展は土日のみです。
*********************************************

[PR]
# by rogesshi | 2016-09-15 22:59 | Comments(0)