ブローチカスタマイズ

ブローチ用台紙。
e0217927_2314839.jpg


なんとか終わりが見えてきました。

ギリギリ明日発送できそう。

ね、眠いよう。

でも寝る前にもう一つだけ。

ブローチを一つだけスペシャルバージョンにしました。
e0217927_2321494.jpg

・・・・といっても透かしパーツをつけただけ。
どーだろこれ?とか思ったので一つしか作らなかっただけだけど。

スペシャルです。(モノはいいよう)



あ、なんか頭がモーローと・・・・


おやすみなさい。
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-19 02:56 | イベント | Comments(0)

マトリョーシカ

期待の大型新人マトちゃん。
e0217927_0325234.jpg



実はまだ仮止め中。


くるみボタンにしようかブローチにしようか。

うーんなやむー

ボタンとブローチにしようか。

そしたらどっちの色をどっちにする?

うーんうーんなやむー



とか悩んでる時間ないんだってば。


*************************
2/26(土)~3/27(日)
大人可愛い雑貨展
奈良市 さぁくるにて

営業時間:10時~17時
定休日:月・火曜日
*************************
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-18 00:55 | 手作り | Comments(0)

気付けば・・・

こんなバレンタインもアリですか?
e0217927_13501239.jpg


さて、お次のイベント大人可愛い雑貨展は遠方の為、宅配のやりとりのみ。
見に行けないのがザンネン。

で、納品期日は20日までだけど、できればそれ前に届くように送りたい。と思っていた。

ありモノに少しプラスすればいいからよゆーだもーん♪とのんびり針動かしていた。


フと気付いたら。


あり?もう今週じゃないですか。

しかもギリギリになってアレも刺したいコレも刺したいとハンパに作りはじめたので収拾つかない状態になってきた。

えーと。

とりあえずポテチでも食べよーかな。
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-14 23:44 | イベント | Comments(0)

次回イベントのお知らせ

画像撮る前にアイロンかけなきゃだよね・・・。
e0217927_13575470.jpg


冬眠から目覚めたクマのごとくイベントむさぼりまくります。

まずは

ババン!

2/26(土)~3/27(日)
大人可愛い雑貨展
奈良のお店、手作り雑貨&ギャラリー さぁくる*さんでの開催。
一ヶ月間と長いです。東大寺のすぐそばです。
大仏さまに会いに行く予定のある方はぜひ。私は仁王さまに会いたい。



そしてお次は

ババババン!!


4/2(土)
小さなクラフト展
2月に引き続いての参加。わーい今度は春だ春だー




更に更に


ドドーン!!!



4/16(土)・17(日)
池田山麓クラフト展
mimi-memo+」のプラス部分に加えてもらいます。
今のトコロ私Rogesshiは17日の日曜日だけの参加予定。


そしてそしてっ!?


ただ今申し込み中。2件アリ。どうか通りますように!



それから・・・・・


モカ嬢と、とってもとってもムボウなイベント参加画策中。


今決まってるだけでもチョット無謀な気がしてきたのに、なぜ誘うモカよ・・・。
しかも作業中に電話かけてきやがり真夜中にうっかり1時間以上も無駄話。
仕上がる予定のものが仕上がらず。うがあ!

まずはご報告。
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-12 14:45 | イベント | Comments(2)

にくきう

肉球好きな人って結構いると思うんだけど。
e0217927_235482.jpg


ブログを始めて約2週間。

目標の「1週間に1度は更新!」は軽々クリア、ほぼ毎日できてたけど。

イベントが終わると途絶えそうな兆しが・・・。

がんばらねばー。

といっても次回イベントはもう迫ってきてるんだけど。

お次は奈良のお店のイベントに参加しまーす♪
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-08 00:03 | 手作り | Comments(0)