にくきう

肉球好きな人って結構いると思うんだけど。
e0217927_235482.jpg


ブログを始めて約2週間。

目標の「1週間に1度は更新!」は軽々クリア、ほぼ毎日できてたけど。

イベントが終わると途絶えそうな兆しが・・・。

がんばらねばー。

といっても次回イベントはもう迫ってきてるんだけど。

お次は奈良のお店のイベントに参加しまーす♪
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-08 00:03 | 手作り | Comments(0)

小さなクラフト展無事終了

のぞいていただいた皆々様ありがとうございましたー!
e0217927_20365330.jpg

思ったより寒くなく。思ったよりはね。
しかも思ったより人が多かった。2月で外なのにこんなに人来るんだ・・・。

10時半からだし~♪とゆっくりしてたら遅くなってしまい、到着した時にはすでに始まっていた・・・10時半前だったのに(T_T)
あわてて準備しました。
e0217927_2037921.jpg

うっ並べ方が雑・・・。
e0217927_2131037.jpg

焼き芋おいしかったです。
e0217927_20372750.jpg

焼き芋の後は焼きマシュマロもやっていた。
ものすごーく食べたかったけど、子供達の列をかきわける勇気はなかった・・・。

ライブたのしかったです。一気に空気がレゲエに。
e0217927_20374064.jpg


2個しか作らなかったブローチ、完売しました。
「ブローチじゃないの?」「ブローチにすればいいのに」
というお声を何度かいただきました。

・・・・。

次回はブローチ祭りか!?
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-05 21:11 | イベント | Comments(0)

追加

イベント前日の悪あがきはワタシの恒例。
e0217927_23371494.jpg

ボタンではなくブローチなのです。二つだけ。

ただ今ボンド乾かし中。
明日忘れずに持ってかなきゃ!
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-04 23:42 | イベント | Comments(2)

いよいよ明日です

お。なんかおすまし顔。
e0217927_1113425.jpg

こんなカンジに仕上がりました。
e0217927_1115258.jpg


失敗作の一部はポップ用に加工。
左の二つなんてすごーく時間かかったのになぁ・・・(泣)
e0217927_112669.jpg


明日、天気はよさそうです。でも寒いだろな・・・。
小さなクラフト展は春と秋の気候のよい時にしか参加しなかったのに、今回ナニをトチ狂ったのかこの時期に申し込みをしてしまったワタクシ。
このクソ寒いのに人が来るのか!?とか思いつつでも淡い期待を抱きながらせっせと準備してます。

いつもは10時始まりですが、今回はチョット遅めの10時半始まり。チョットうれしい。
いつもは4時終わりですが、今回はどうだろ?もしかしたら早めに終わるかも。

焼き芋焼くそうです。ライブもあります。

ほら何だかあったかそう!(自己暗示中)


あっ名刺もあわてて修正しました。
e0217927_1121726.jpg



↓まちがって日曜と明記してましたが、明日土曜日開催です。
***************
小さなクラフト展

日時: 2月5日(土) 10時半ごろ~
    
場所: 岐阜市 八幡神社

***************
[PR]
# by rogesshi | 2011-02-04 11:30 | イベント | Comments(0)

ハートもあります

もうすぐバレンタインなので。・・・とゆーことには後から気付いたんだけど。
まぁいいや乗っかってしまえ。
e0217927_1364447.jpg

柄の大きさがギリギリだったけどなんとかおさまった。ホッ。
三色あり。茶×グリーンハートも作りたかったけど時間切れだな。。。
これ以外にもハート模様少しありまーす。


そして台紙も製作中。
e0217927_1365833.jpg

[PR]
# by rogesshi | 2011-02-03 03:06 | 手作り | Comments(0)