タグ:イベント ( 211 ) タグの人気記事

カドに縁あり

e0217927_11092644.jpg
デザフェスのブース告知をしないと・・・と思っているうちに気付けばクリマのブースも決まってました。

****************************************
デザインフェスタ
5月15日(日)11時~19時
※日曜日のみ
ブースNO.I-281(4階)

-------------
クリエーターズマーケット
6月18日(土)11時~18時
※土曜日のみ
ブースNO.E-126(3号館)
****************************************

ななんと両方角地です。しかも両方とも大きい通りに面してる。
クリマは前回に引き続きの角地。


e0217927_18260405.jpg


e0217927_12020052.jpg
こんなミラクルってあるのか。
しかしいつも幸運な配置を活かしきれてないワタシ・・・。
デザフェスは合同出店なのでまだいいとして、クリマはディスプレイ頑張らないと。



[PR]
by rogesshi | 2016-04-24 20:08 | クロスステッチ | Comments(0)

明日はクリマ

最後に針山できました。
e0217927_21300942.jpg
この陶器は福井での森のアートフェスタの時に知り合った作家さんのもの。
徳利とおちょこのセット品だったんですが、お願いしておちょこだけ作ってもらいました。
大分前にいただいてたんですが、やっと針山に仕上げることができました。


e0217927_21302274.jpg
こちらは市販品の陶器ですがかわいいのでよく使ってます。
画像がぼやけてるのはきっと寝不足のせい・・・。


そんなこんなでボタン系こんなカンジにできました。
e0217927_21303156.jpg
はーついに今年最後のイベント。
Rogesshiは明日土曜日のみの出展です。
日曜日はcafe-mocaのお手伝いをしながら自分もお客さんとして楽しんできまーす!

*****************
クリエーターズマーケット
12月12日(土)
ポートメッセなごや

ブースNO.E-190

※土曜日のみの参加です
***************


[PR]
by rogesshi | 2015-12-11 21:43 | クロスステッチ | Comments(4)

一色刺し

何でか気付いたら一色刺し。
e0217927_22492679.jpg
e0217927_22493565.jpg
e0217927_22494540.jpg
もちろん多色使いも。
暑さにやられてワーなってる感がよく出てますね(自虐)
e0217927_22531747.jpg

森の青空アート
9月12日(土)・13日(日) 10時~16時
石川県森林公園
雨天決行!ちょ台風ー!
 
* * * * *

この次のイベントも決まりましたー。
美殿町秋祭キモノマーケット
10月3日(土)・4日(日) 11時~17時
美殿町商店街

[PR]
by rogesshi | 2015-09-08 23:02 | クロスステッチ | Comments(0)

明日から金津!

接着中。
e0217927_23243402.jpg
明日から福井二日間!
よろしくお願いします!(もう気合だけで行くしかない)

***********************
森のアートフェスタ
5月 9日(土)・10日(日) 10時~17時
出店場所:Cゾーン

金津創作の森
雨天決行
***********************



[PR]
by rogesshi | 2015-05-08 23:27 | クロスステッチ | Comments(0)

今年初イベントは大阪

色の順番をまちがえないようにあわてて刺す。
e0217927_20074764.jpg

って、こんなとこであわててる場合じゃなく、今年最初のイベントのお知らせです。

***************************
OSAKAアート&てづくりバザール
3/7(土)10:00~17:00(イベントは土日開催です)
大阪南港ATCホール
CAFE-MOCA&Rogesshi
ブースNO. ぬー10
***************************
前回と同じくCAFE-MOCAと合同出店ですが、今回は土曜日のみの参加です。


モカにブースを聞いたら「びっくり配置だよ;;」とメールもらったのですが、まさにびっくり配置でした。
e0217927_20075665.jpg
こ、これもいわゆる角地なのかな・・・。
外側隣りの空白の四角スペースはわらび餅屋さんが出てた場所だと思います。
この外側には休憩スペースとプチブースがあり人の流れは多いと思うのですが立ち止まりにくかったような・・・。

実際ワタシも出店してる時に何回か行き来してたのですが、横目で見つつもなんとな~く素通りしてました(ーー;)
向かい側のブース「に」側はそんなことなかったんですが;
はてさてどうなることやらー。





[PR]
by rogesshi | 2015-02-22 20:54 | クロスステッチ | Comments(0)

色々

神楽坂temameさんでのワンポイント展は先月終わりましたが、そのまま一年間置いてもらえることになりました。
ありがとうございます!

そしてクリマが間近にせまってます。今までで一番ヤバい気がします。
だって今回はいつもより早い!
ええと・・・あと・・・10日しかない・・・?
やっぱり今回は一日だけにすればよかった・・・・。

と、後悔しながら刺してます。

今回もミニブース二日間。
土曜のお隣は樹脂粘土のsucre、日曜のお隣はCAFE-MOCAです。
*****************************
クリエーターズマーケット
11月15・16日(土日) 11:00~18:00
2号館ミニブース M-319
*******************************

e0217927_19544928.jpg

[PR]
by rogesshi | 2014-11-04 20:04 | イベント | Comments(0)

明日から吉田公園クラフトフェア!

e0217927_21330008.jpg
いよいよです!
風が心配ですが、今回は三日間とも天気がよさそうでよかったです。
クリマの割引券を少し持って行きますので欲しい方はどうぞお声かけくださいませ。
それではよろしくお願いします。

明日は明け方出発!
何とかあと30分でベッドに入りたい!

*****************************
吉田公園クラフトフェア
開催日時
10月25日(土)10:00~16:00
10月26日(日)09:00~16:00
10月27日(月)09:00~15:00
開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

入場 無料 雨天決行

****************************





[PR]
by rogesshi | 2014-10-24 21:37 | クロスステッチ | Comments(0)

今週末は

e0217927_22480590.jpg

いよいよ静岡です。
3日間です。
色々間に合ってません。
とりあえず今夜はもう寝ようと思います←現実逃避


吉田公園クラフトフェア
開催日時
10月25日(土)10:00~16:00
10月26日(日)09:00~16:00
10月27日(月)09:00~15:00
開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

入場 無料 雨天決行




[PR]
by rogesshi | 2014-10-20 23:04 | イベント | Comments(0)

ワンポイント展BO・TA・N

本日より神楽坂temameさんにて開催しています。25日まで。
ボタンそのものやボタンを素材とした作品が並びます。
Rogesshiはヘアゴムとブローチをだしました。

ヘアゴム(現物はゴムついてます)
e0217927_18054147.jpg

ブローチ
e0217927_18054874.jpg
10点までということで出すものを大体決めていたのですが、送る直前になって迷いが生じ色々変えました。
選ぶのって難しい・・・。

**************************
神楽坂temame
10月14日~25日まで
ブログでも紹介していただいてます
**************************

[PR]
by rogesshi | 2014-10-14 18:21 | イベント | Comments(0)

秋からの予定

e0217927_23243619.jpg

10月4・5日(土・日)
美殿町秋祭
岐阜・美殿町商店街

<委託参加>10月14~25日
ワンポイント展BO・TA・N
ギャラリーカフェ神楽坂てまめ ※日曜定休、臨時休業あり

10月25・26・27日(土・日・月)
吉田公園クラフトフェア
静岡県榛原郡・吉田公園

11月15・16日(土・日)
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや

美殿町秋祭は申込みがまだなのですが、多分大丈夫だと思います。
今回は昨年から始まった「つくる市」がメインだそうですが、キモノマーケットも開催しますので着物小物持ってきます。

この秋はクリマが会場の都合で一か月早いのでミッチミチに詰まってます。ギッチギチです。ギュウギュウです。すし詰めです。つぶれそうです。はみでたらどうしよう。にゅるっと逃げ出そうかな。

怒涛の秋になりそうです。


この他にもお知らせがあるのですが、それはまた来週あたりに。ヒヒヒ




[PR]
by rogesshi | 2014-08-14 00:20 | イベント | Comments(0)