人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなクラフト展無事終了

のぞいていただいた皆々様ありがとうございましたー!
小さなクラフト展無事終了_e0217927_20365330.jpg

思ったより寒くなく。思ったよりはね。
しかも思ったより人が多かった。2月で外なのにこんなに人来るんだ・・・。

10時半からだし~♪とゆっくりしてたら遅くなってしまい、到着した時にはすでに始まっていた・・・10時半前だったのに(T_T)
あわてて準備しました。
小さなクラフト展無事終了_e0217927_2037921.jpg

うっ並べ方が雑・・・。
小さなクラフト展無事終了_e0217927_2131037.jpg

焼き芋おいしかったです。
小さなクラフト展無事終了_e0217927_20372750.jpg

焼き芋の後は焼きマシュマロもやっていた。
ものすごーく食べたかったけど、子供達の列をかきわける勇気はなかった・・・。

ライブたのしかったです。一気に空気がレゲエに。
小さなクラフト展無事終了_e0217927_20374064.jpg


2個しか作らなかったブローチ、完売しました。
「ブローチじゃないの?」「ブローチにすればいいのに」
というお声を何度かいただきました。

・・・・。

次回はブローチ祭りか!?
by rogesshi | 2011-02-05 21:11 | イベント
<< にくきう 追加 >>