人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のイベント

1dayshopに参加させてもらうことになりました。
7月のイベント_e0217927_2165761.jpg


****************************
+sora+

7月3日(日)
10:00~15:00
フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)
****************************

クロスステッチを始めてあちこち出店しだした頃。

1dayshopなるものの存在を知り。

わーいつか参加してみたーい。と思ってました。

この+sora+さんのイベントも見つけてわあぁ~ステキーと思っていました。

が。

まさかそのイベントに自分が参加できるとはー。

ドキドキ。

が。

しかし。

当日ワタシは行けません(泣)

過去のイベントを見るととてもステキなディスプレイ。

すごくすごく行きたい!のですがー。

ガクリ。

せめて+sora+さんの質を落とさないモノを作らねば。

・・・

ガンバリマス←自信なさげ

そ、その前にクリマもガンバリマ・・・ゲフッッ
by rogesshi | 2011-06-15 02:48 | イベント
<< うさぎちゃんとハート これもうさちゃん >>