人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からクリマです☆その3

ヘアピン
明日からクリマです☆その3_e0217927_22341985.jpg


2個だけですがチャリティブースにブローチ出します。お値打ち価格です☆
明日からクリマです☆その3_e0217927_22342979.jpg

入口入ったすぐの場所だと思います。


何だかまだやりかけのモノがチラリと見えるのですがもうなかったことにします。多分。

明日は多分全部置ききれないので小出しにしていきます。
もし気になるモノがなかった時はお声かけください。奥からゴソゴソと出てくるかもしれません。

今回初めてアクセサリー系を出すのでディスプレイがどうなることか(*_*)

とまぁこんな具合ですが明日よろしくお願いします。


いよいよ明日!*******************



クリエーターズマーケット

6月30日(土) 一般ブース C-158 Rogesshi & sucure
7月 1日(日)  ミニブース M-227 Rogesshi
会場図→

※土日でブースと屋号が違います!

*******************************
by rogesshi | 2012-06-29 22:47 | クロスステッチ
<< クリマ一日目終了! 明日からクリマです☆その2 >>