人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマ一日目終了!

遊びに来ていただいた皆々さまありがとうございましたー!

今回は真ん中に通路を作ってディスプレイを二つに分けました。
Rogesshi側
クリマ一日目終了!_e0217927_23225347.jpg

sucre側
クリマ一日目終了!_e0217927_23231977.jpg

パワーアップしてる樹脂粘土たち!
クリマ一日目終了!_e0217927_2324993.jpg

いつもお隣mimi-memoブース
クリマ一日目終了!_e0217927_2325068.jpg

クリマ一日目終了!_e0217927_23251654.jpg


なんと前々回帯留めを購入いただいた方がお着物姿で遊びに来てくれました!
クリマ一日目終了!_e0217927_232929.jpg

寝不足のローテンションから一気に血圧あがりました(笑)
うれしいなー!
帯留めを作ってはみたものの、これどうやって合わせるんだろ?シーラネー( ゚ 3゚)~♪と無責任なこと考えてましたが(自分の作るものは大体そう)シンプルな組み合わせに帯留めが映えるような着こなしにカンドー!
全身も撮らせてもらえばよかったー。

それなのに・・・。
また購入いただいたパーツを帯留めにする際、ボンドの跡が汚く残るような仕上がりにしてしまい申し訳なかったです(>_<)
イベント会場でボンド扱う時はもっと落ち着いてできるように精進します(T_T)

その後も何点か帯留め加工の注文が入ったのはまさに予想外。アワアワ
さすがクリマだー。


そしてお隣mimi-memoのお友達から大好きな天むすの差し入れをしていただいた上にヘアピンも購入くださいましたー♪
クリマ一日目終了!_e0217927_23455478.jpg


わーい、今回も楽しいクリマでーす♪
明日もよろしくお願いします!寝ます!←睡眠1時間なので陽気


********************
12月2日明日のクリエーターズマーケットは!

ミニブースM-55  Rogesshi

 
****************
by rogesshi | 2012-12-02 00:08 | イベント
<< クリマvol.27終了! いよいよクリマ! >>