人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなクラフト展

小さなクラフト展_e0217927_2113474.jpg

モカのお手伝いに行ってきました。
小さなクラフト展_e0217927_212689.jpg

そしてこっそり置いてみたり。
小さなクラフト展_e0217927_2121265.jpg

久しぶりの小さなクラフト展は何だか懐かしかったです。去年も1回遊びがてらモカの手伝いに行きましたが、出店は1年以上なし。
それでもやっぱり落ち着く場所でした。
お隣さんに声をかけていただいたり、お客さんとおしゃべりしたり、最初は純粋に手伝いだけに行くつもりが、やっぱり少しだけでも置かせてもらってよかった!
アリガトー、モカ。しっかり出店料半分取られたけど(笑)
心配してた天気も今にも雨が降りそうで降らずちょうどいい気温で、刺繍作業もサクサク進み有意義な一日でした。

そしてsweet-jamさんでにんじんジャムとラムレーズンジャムを購入。
前にも2回程買ったことがあるのですが、ずいぶん前のことなのに顔を覚えていてくれたのがすごくうれしかったです。
覚えてくれてたってのはやっぱりうれしい。自分は大勢の中で埋没する顔なのに。
ワタシ自身は人の顔を覚えるのがすごく苦手(名前も;;)なので見習いたい!と思うのですが、数時間前に会った人の顔もあやふやだったり。
なので、何だか前にも見たことがあるような・・・・と思ってもかなり曖昧な記憶のため声がかけれなかったりします。

と、さりげなくココで言い訳しときます。


のぶさま。来ました。
小さなクラフト展_e0217927_2123661.jpg

後ろ姿がこんなことになってるとは・・・!
小さなクラフト展_e0217927_2124032.jpg


思った以上の売り上げは帰りに寄った布屋の材料買い出しと夕飯であっとゆー間になくなりました(笑)

てなワケでお次はいよいよクリマです。
ブースNO表も届きました。次回お知らせします。
ただ今5周年記念グッズ作ってます。
by rogesshi | 2013-06-02 21:41 | イベント
<< クリマブースのお知らせ 第1回森の市終了 >>