人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバーとティッシュケース

ブックカバー。
ブックカバーとティッシュケース_e0217927_13562681.jpg

ブックカバーとティッシュケース_e0217927_13563970.jpg
ブックカバーとティッシュケース_e0217927_13564874.jpg
ブックカバーとティッシュケース_e0217927_13565590.jpg

裏は切り替えになってるのも。
ブックカバーとティッシュケース_e0217927_1357654.jpg

りんご柄以外は長いこと眠ってた刺繍ハギレ。
パッチワークにしました♪・・・という前向きさではなく、どうツギハギしていこうかと試行錯誤の末の布合わせ。
あてもなく刺繍したりするので、どうにもできない状態のモノが結構あったりします。
毎回イベントの度に何かにしようと出してはみるものの、ミシン作業にあまり積極的でない為またしまう、のくり返しでしたが今回やっと仕上げることができました。
そしてまだ残ってる刺繍ハギレどうしよう。


ティッシュケース。
こちらは最初からそのつもりで刺繍してたので気持ちよく完成(笑)
ブックカバーとティッシュケース_e0217927_13571369.jpg

りんご柄だけ裏にもこっそり。
ブックカバーとティッシュケース_e0217927_1357204.jpg


台風、やっぱり出発する頃に一番ヤバそうなカンジです。
高速運転大丈夫だろうか・・・。そして準備は暴風雨の中なのか・・・?
土曜日だけ欠席して日曜日からとかでは・・・と思ってもみたのですが、クラフトフェアのサイトの出展者向ページを見ると。

「実行委員一同気合を入れてお待ちしております」

ヒッ。

クラフトだというのに何だろうこの体育会系のニオイは。
もはや参加することに意義がある。のか?
気力体力どちらもヘナチョコなんだけど泣きながら頑張ります。
どっかに根性落ちてないかな。

次回参加イベント*********************************

吉田公園クラフトフェア

開催日時
10月26日(土) 10:00 ~ 16:00
10月27日(日)   9:00 ~ 16:00
10月28日(月)   9:00 ~ 15:00

開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

※雨天決行(T▽T)

********************************************
by rogesshi | 2013-10-24 20:10 | クロスステッチ
<< 明日から吉田公園クラフト アルファベットパーツ追加 >>