人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発注と整理

委託先のイロ・トリドリさんにヘアゴムなど追加しました。
今月のテーマが「ハート」なのでハートモチーフのものが中心です^_^
今回新しいタイプのピンブローチも出してます!
http://ameblo.jp/usainu2525/
http://ameblo.jp/usainu2525/entry-11761649487.html

さて、このところずっと何をしてたかというと。

増税前の駆け込み需要。

レジンパーツやビーズなど買い漁ってました。
あ、刺繍糸とか刺繍布とかも少し買ったんですがそっちはまだ後回しで(笑)

イヤー、Rogesshiのメインは一応クロスステッチなんですけどね。
基本、刺繍糸と刺繍布だけのクロスステッチよりかわいいパーツやキラキラビーズの方が購買意欲高まる!そして種類ありすぎて買うのに時間かかる!!

・・・・というワケで毎夜ネットをガン見してはアチコチから荷物が届く日々でした。

その結果。
前から多かったレジン系の材料が更に増えました。(そんなに作ってないくせに・・・)

しかしこれでは作るときに欲しいパーツが見つからず大変じゃなかろうか(今までも大変だった)と、これを機会に整理しました。

100均のアクセサリーケースとA5サイズのファイルケース合わせて12箱。う、うぉ・・
発注と整理_e0217927_00481125.jpg
発注と整理_e0217927_00482010.jpg
発注と整理_e0217927_00482868.jpg

まだ入りきらないモノがあるのでまたケースを買いに行ってきます・・・。
あ、あきらかに刺繍材料より場所とってる。バ、バカじゃないの自分。

と、いうワケでバカついでに購入。
発注と整理_e0217927_00480322.jpg
UVライト~(ドラえもん風に)

こ、これで曇りの日も雨の日も夜だって作れる・・・!ゴクリ

日曜日はあいにくの雨。
・・・だけどさっそく使ってみる!イヤむしろ天気悪い方が買った甲斐ある!!

というワケでサクサク制作中\(^o^)/

調子にのりすぎて失敗作もサクサク\(^o^)/(機械の問題ではなくセンスの問題)







by rogesshi | 2014-02-03 01:24 | 日々のこと
<< 前回に引き続き・・・ 小さいのを >>