人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了

お、遅くなりましたが、無事終了ありがとうございましたー!
前回と同じくCAFE-MOCA&Rogesshiとしてモカと合同出店。
前回は日帰りだったこのイベント、今回はお泊りの二日出店。
浮かれ気分で明け方出発。

一日目。
準備が間に合わずマトモに写真を撮る前にお客さんの波が。
浮かれ気分吹っ飛ぶ二人。
と、とにかく忙しかったです。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_10151757.jpg

二日目。
この日は少し余裕あり。
ほかのブースもまわれてよかったです。
ブースが角だったのでモカと交代でディスプレイ。(一日目はモカが角)
しかし角を活かしきれてないこの配置。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_10153429.jpg
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_10154533.jpg
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_10155370.jpg
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_10160815.jpg

こぎん刺しやってる方や、同じクロスステッチで出店されてる方などなど刺繍をやってる方々に多くお声をかけていただきました(^^)
糸や布の話できるって楽しいい。

そして前回のクリマでご自身も刺繍出店されてた方が見に来てくださいました。
差し入れもありがとうございます!
まさか知っている人に出会えるとは思わなかったのですごくうれしかったです。
6月のクリマも出店されるそうなので再会できることを楽しみにしております(^O^)

その時にお買い上げいただいたアルファベットパーツをシュシュにつけてるのを見せてもらったのですが、うっかり浮かれて写真お願いするのを忘れてしまい・・・。
と、モカに話したら、「ああ、シュシュにボタンていいやん。作れば?」と前向きなコメントが返ってきました(笑)

                      * * *

一日目の夜はずっと前から行きたかったタイガー→Egg'n Thingsでパンケーキ→スペインバルで飲む!を予定通り遂行。

タイガーは。期待値が大きすぎたかも。イヤ買いましたけど(笑)
そして甘いものから先ってどうよと思いつつ(モカ的には何の問題もないらしい)時間と場所の都合上パンケーキを食べに。
生クリームの高さにビビりましたが、一日何も食べてなかったからかあっさりペロリ。あ、もちろん半分こで。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_11072126.jpg
いつも車なので、打ち上げで飲む!ができなかったので念願かなう!
が、「明日もあるんだから」とセーブされワイン二杯。全く飲んだ気がしない(´・ω・`)。
おいしかったけど。
OSAKAアート&てづくりバザールvol.15終了_e0217927_10162518.jpg
二日目は前回同様お好み焼きでシメ。そして豚まん買って帰る。定番だね。

おいしくて忙しくて楽しい二日間でした。


次はキモノマーケットです!時間なさすぎ!




by rogesshi | 2014-03-30 11:53 | イベント
<< 帯飾りなど 明日からアート&てづくりバザール >>