人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー

淡い色の刺繍です。
ブックカバー_e0217927_17563201.jpg
明日はやながせ古本市。
結局執着には勝てず、去年のようにこじんまりと出します。
ジャンルバラバラ、絵本・マンガ・料理・手芸・茶道・着物などを数冊づつ。
もうこの本いいよな~と思って中をパラパラめくるとやっぱり手放せない・・・のくり返しのここ数日。
ま、売れなければ一緒なのですが(笑)

雑貨はブックカバーとヘアピンあたり持っていこうかと思ってます。

あと最近ディスプレイに使ってる折れ尺を5本ばかり持っていきます。
文具好きの方こないかな~。

↓枠にしてるオレンジの。
ブックカバー_e0217927_21160143.jpg
端っこに富士山と聖徳太子らしき人が印刷されてるのがワタシ的にツボだったりします。


****************************
やながせ古本市
4月19日(土)11:00~16:00
ノータイム500円の駐車券こちらから印刷できます!

※イベントは土日二日間ですがRogesshiの出店は土曜日のみです。
*******************************








by rogesshi | 2014-04-18 18:29 | クロスステッチ
<< やながせ古本市終了 これからの出店予定 >>