人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美殿町秋祭り

本日はどうもありがとうございましたー!
美殿町秋祭り_e0217927_21523901.jpg
明日も開催予定ですが、天気の都合で中止になるかもしれません。
中止の場合は朝に美殿町のサイトにお知らせがのるそうです。


今回はつくる市に変わって初めての参加でした。
いつもよりクラフト系のお店が多くてまさに手作り市的な雰囲気。
着物のお客さん来るかなぁと心配してましたが、始まってすぐ今回一押しの文字盤と歯車の帯飾りが売れました。うれしかったー!
ほかにも帯留め加工や帯飾りをご購入されるお客さまが多く感謝です。
写真撮りたい・・・と思ってたのですが、今回は道路側でなく歩道側に向かっての出店で道が狭く人通りも多かったのでお願いしづらくそこは残念。

春祭りの時に来ていただいたクマ作家さんにもまたお会いできました!
「まだ試作品なんですが・・・」と新しいくまちゃんに合うパーツを選んでいただきました。か、かわいい・・・!
美殿町秋祭り_e0217927_21524898.jpg
いつものお客さまの顔もたくさん見ることができました。
遠くのイベントもいいけど、やっぱり近くもいいなぁ。
地元サイコー!(市外人だけど県内人)

そんなこんなで終わった後は大体の荷物を積み込み、福丸さんでたい焼き買って帰ろうと思ったら行列が途切れず断念して帰りました。

家に着いた途端、スタッフの方から電話が。
「テント忘れてるでしょ、預かっとくよ」
あっ・・・!!
たい焼き買ってテント持って車に乗るつもりだったんだった・・・・・・。
すみませんすみませんすみません。
撤収時に荷物忘れるなんて初めてです。ち、近場でよかった。

地元サイコー!!






by rogesshi | 2014-10-04 22:53 | イベント
<< 中止のお知らせ 明日は美殿町秋祭 >>